10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



涼しかったよ!

今朝は4時半に目が覚めた
なので、5時に散歩に出発!!まだ涼しい時間帯でした。

パパが当直でいなかったので、ひとり散歩はまだ人&ワンコのいない時間帯でないと危険なのです(LINKの引っ張りすごすぎ!!の為・・・)
6時頃だとお散歩タイムなんだよね

今朝は早く出たので、誰にも会わず、帰宅できました(*^m^*) ムフッ
朝は大体、ボーっと歩いてるアッシュとLINKなんだけど、今日は何故かルンルンなご兄弟・・・

テンション上げまくりで楽しそうに歩いてたよ。

散歩中はガウガウ&ハグハグしないもんなんだよね
お行儀良く歩いてました

LINKの力は日々、強くなってます
アッシュの引っ張りが強くて…な?んてずっと思ってたけど、
LINKに比べたら、全然だよ!
可愛いもんだよ?☆・・・

LINKと歩くときは絶対に注意してないと、突然の出来事に引きずられて大怪我になりかねません?。
アッシュママの腕はひたすらマッチョに近づいてます!!

この力で橇を真面目に引いたら、マッシャーの娘は吹っ飛びますね!

娘は心待ちに冬待ち中です・・・
怖くないらしい。。。


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

弟(仮)くんはお嬢を指導する気満々でした。

あ、大きな車無事GETと相成りましたので
今度は お嬢だけ連れていけるかも(^^)v

10月5~6バイクジョアリングあるよ。 長岡で。 

はじめましてー♪

はじめまして!!
先日は我が家にお越し戴いて有難うございました。
アッシュ君はミッシェルのお母さん、ピアリーママと同胎だったんですね~♪
教えてくれてありがとう~。わ~い、おじさんだ~!!
アッシュママさんちはハスキーが3頭もいるんですね。
みんな、男の子?すごい!!
うちのシスコ君も男の子だけど、女の子のミッシェルとは力が違う!
アッシュママさんがマッチョになるのも判るわぁ~。
LINK君は北海道出身なのね?
何か、親しみを感じちゃう。(笑)

また、オジャマに来ますね~。我が家にもまた来てね♪

遅くなっちゃってごめんなさい。

v-344ともみんへ

今頃、弟君、はじめ皆様はメロメロ状態でしょうか(*^m^*) ムフッ
大きな車に、お嬢も乗せてくれるの?
是非、お誘いくだされ~・・・

バイクジョアリングあるんだ~
行きたいな、行かれるかな???


v-344みっしぇるさんへ

アッシュ、おじちゃんなんだよね、ものすごく近い親戚さんなので、嬉しくて興奮しちゃったよ!

我が家はハスキーはアッシュだけ・・・
ロコはパピヨンの男の子で3歳
LINKはハスキー×マラミュートの男の子1歳  です。

ハスキーの女の子が欲しかったけど、もう我が家は狭いので無理みたいですo(〃^▽^〃)o

お金持ちになったらね・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これからもよろしくです!!

お久ぶりです

アッシュままさん こんにちわ お久しぶりのサファイアです
アッシュくんとLINKくん そしてロコくん元気で夏をすごしてますか?
今年はとても暑い日が続いてます。バテバテぎみの
あんずと私。乙姫は相変わらずお笑い系でがんばってます

でも、その乙姫も今年の暑さにめげたのか、アンダーコートをすっかり抜けてただいまほっそりねずみ顔になっちゃいました。
LINKくんの引っ張りすごいんですね
今年の冬はとても待ちどおしい娘さんの気持ち。
判るような気がします。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

☆サファイアさんへ

毎日、暑いよね~v-278
ほとんど出かけずに、おうちで涼むばかりの我が家のわんこだよー。

あんずちゃんは元気にしてる?
乙姫ちゃんは暑さ対策したんだね(笑)

我が家のわんずは換毛が全然、治まらなくて困ってるよ
暑さのせいなのか?

早く冬になってほしいよ
今年の冬、一緒に犬ぞり行こうか?
LINKのハチャメチャな走りを見てやって~v-356

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

