05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壊れちゃったΣ(゚∀。;)

最近、朝の散歩はパパと一緒に出かけてる
学校が始まると、お弁当作りや何やらで忙しく、お散歩はもっぱらパパの仕事である
でも今は夏休みでお弁当もないし、子供を起こしてご飯を食べさせ・・・って用事がないから、パパと一緒に散歩も行けるのです


今朝もパパと歩いてたら、何故か足元が変な感じ・・・?
ふとサンダルの裏を見てビックリ!!
急に壊れちゃったのか?裂け始めてたのか、靴底が割れてました
このまま散歩終了までもつかな??

大丈夫じゃない?ってパパ。

そうだね♪

でもだんだん、怪しい気配が・・・
靴底に負担がかからないように、必死に歩いたのだけど、ポロッて
取れちゃった
するとドンドン壊れちゃってさ(((*≧∇)ノ
かかと部分を残して、みんな取れちゃった
取れた靴底持って、帰ってきたよ?


こんなことがおきると、不吉な予感?とか思いそうだけど
あまりにも可笑しくて、朝っぱらからケラケラ笑いながら帰ってきたよ
おかげで不吉な出来事も笑いで吹き飛ばされたようで何もなかったよ

いつから壊れてたんだろう?
街中じゃなくてよかったぁ?

誰にも見られなかったもん



   060823


昔、高校時代自宅へ帰る時に、履いていた靴の
底が壊れたことがありましたe-263
友達と一緒だったのですが、急いで近くのヨー○ードで
安い靴を買って、電車に乗ったことがありましたw
一人じゃなくてよかったと思いました。
先日、アッシュママさんの家の近くを通りました。
アッシュママさんの家、分かりました。
近くにある、天然酵母パンのお店が前から気になって
いますw

ぽんきちさんも靴、壊れちゃったんだね~☆
こんなとき一人じゃなくてよかった~!って思うよね
しかし笑えた出来事でした・・・♪

我が家を発見したのね。
ピンポ~ンしてくれたらよかったのに。。。
いたときかな?

近くのパン屋さん、私は好きだよ
でも噛みごたえのあるようなパンは子供が好まないのよね
でも私は好きなので、一人でお昼~♪なんて時は買ってるよ
今度、行ってみてね

アッシュママさんの家の前を通った時は、21時近くでしたので、ご迷惑だと思いピンポンしませんでした。ハスキーの置物がかわいかったですe-415
近くのパン屋さん、今度食べてみますね。

そっか~v-393夜だったんだね
また来てね!

私の大笑いが聞こえてなかったらいいんだけど・・e-330
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

