10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初☆トリミング

2007年09月15日_P1120025


アッシュとお揃いのリボンを着けていただきました


今日、初めてロコがトリミングに行ってきました
小さいからお家でのシャンプーもまったく苦ではないので
ずっと家でしてました

でもシャンプー以外のケアもして頂かなきゃ!ってずっと思っていたんです

でもロコは結構、ガウガウ言う子なので、敬遠してたんですよね・・・

獣医さんのところで爪を切ったりしてもらうときはいい子にしてるので、大丈夫かなーとは思いつつも、悩むところもあってね


でも実際にお願いしたところ、とってもいい子にしてたそうです

トリマーさんにも友好的でしたよ!って褒められました( ̄∀ ̄*)イヒッ
外面、いいみたいだね


これでみーんなトリマーさんに綺麗にして頂いて、明日のオフ会もばっちりだよ!

渋滞&ETCの割引を考慮して、夜中に出発します

お天気も大丈夫そうなので、ルンルン気分です

やっと荷物も積み込んだので、あとは【ライフ:最終回】を見たら、のんびり出発します

またオフ会の様子をレポしますね。。。

では行ってきま?す

theme : パピヨン
genre : ペット

可愛いー♪

オフ会は楽しかったかしらー?
北海道は雨や曇りの日が多くなってきて、もう寒いです。
ちゃんとトリマーさんに綺麗にして貰ったのね。お利口ちゃん♪
我が家のトリマーは「私オンリー」。(爆)
悪戦苦闘でドライヤー2時間~。死ぬ~。
爪切りも「うりゃ~っ」って勢いで鬼ババになってる…。(汗
仕方ないよね。
最近、怒ってばっかりでご近所さんが「…。」
いつになったら優しいママさんになれる事やら…。はぁ。

みっしぇるさんへ

オフ会楽しかったよ~
ぜひぜひ関東に来てくださーい
オーちゃんとダリ坊も元気に遊んでたよ

今週末は北海道にLINKを連れて里帰りします。

北海道、大きすぎて距離感がまったくつかめないー!
近かったらお会いしたいけど、何が何だかわからん状態です!

名寄に行きます!!
これだけしかわからんですv-356


ロコ、綺麗になったでしょ?
軽井沢でもご飯、食べてたら褒められました(笑)

アッシュ達の爪は、アスファルトの上を散歩するので、切ることなく磨り減ってます~(=^‥^A アセアセ・・・
ドライヤーがショートしそうなくらい熱くなりませんか?
なかなか乾かないんですよね

私もLINKに怒鳴るのですが、たぶん私の声が一番大きいと思います
どっちがうるさいやら・・・あまり近所の方にはお会いしたくないかも・・・です

私もみっしぇるさんと一緒です。
優しい母になる日は遠そうです

がんばれ~v-354
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

