08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハスキー☆オフ会 part:1

1年に一度、開かれている【ハスキーのオフ会】に参加してきました
場所は軽井沢のドッグラン

ハスキー40頭 ☆ ハスキー×マラミュート1頭 ☆チョコラブ1頭
パピヨン2頭

すっごい頭数だよね

みんな思い思いに気の合う友達を見つけて遊んでいました

そして我が家のわんずは何をしていたかと言うと、
アッシュは例年通り、縁探索&お水の番人

水のみ場にずっといたよ。
別に誰が飲んでも怒るわけでもなく、ただただそこが好きだったみたい

その近くには人間もいるからね
アッシュは犬より人が好きだから、大体だれかのそばに寄り添ってるよ

LINKは女の子とよく遊んでいたよ

あられちゃん、すももちゃんと遊んでいたのに図々しく近寄り、
『ねぇねぇ♪僕と遊んで!』って強引に誘ってたよ。
でもひとっ走り一緒に走ってもらってご機嫌でした
ありがとうね、あられちゃん。

2007karuizawa1.jpg
2007karuizawa2.jpg


そして何度か目にしたのが、こいぬちゃんと遊んでるところ。

年もほぼ同じくらいなんだよ
果敢に大きなLINKに体当たりしてました
LINK,こうやって遊んでるくれるの大好きみたいだね
嬉しそうだったもん。

最後のショットは凌くんと・・・
かっこいいお兄ちゃんだよね?。
足が長くてかっこいいな?。。。

BIBIちゃんとも爆走しながらしばしガウガウしてたよ
その画像がないので、あとで動画でレポしますね
一番、迫力あったかもね
アッシュとこうやって遊んでほしいんだよなーって思いました(笑)

2007年09月16日_P1120296






家族別 カラー別 男女別で集合写真も撮ったり、被り物をお借りして写真を撮ったり・・・と楽しい時間を過ごしましたよ。

2007karuizawa3.jpg




今回はLINKが初めて、たくさんのハスキーの中に入りました
いつも地元のランで遊んでるときのように、いろんなお友達のところに行って、遊んでもらったり、走ったり、ガウガウしたり、ハスキー特有の遊び方で
十分に遊んでいました

アッシュはオーナーさん達にナデナデされて嬉しい一日だったと思います

そしてアッシュは小さい頃と変わりなく、ロコのそばでボディーガードしてました
もう大きくなったからしないなーって思ってたんだけど、私が抱っこしてたロコに
ジャンプしてご挨拶してくれたハスキーちゃんに対し、ロコが唸っちゃったんです。(ごめんなさい)
そうしたらアッシュが後ろからさりげなく来て、ロコの前に入りました

ただウロウロしてるだけみたいなアッシュですが、結構、ぴりぴりしてるのかな?なんて思ってしまいました

ただ間に割るように入って、寄り添ってるだけなんですがね・・・
お兄ちゃん、ロコが好きだからね
心配症な兄ちゃんだな?


今年もあっという間に時間が過ぎ、思い出いっぱいできました
幹事さんが大変だったと思います
感謝してます・・・
でもまた来年もみんなに会えたらなーって思います。








スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

お疲れ様でした。
でっかいLINKくんとアッシュ&ロコちゃんに会えて嬉しかったよ~オーディンはLINkくんにしっかり「喝!」入れてたね!ダリルがLINkくんにガルッって文句言ったのには愕き~ごめんね、驚かせちゃって<(_ _)>
きっと「僕よりおこちゃまなのにデカい!」かな(笑)
最後に旧軽で会えるとは~~
次回も一緒に遊ぼうね♪

チョビ母です~。
オフ会、お疲れ様でした。
LINK君、ドッグマラソンに続いて、チョビとハグハグたくさん遊んでくれてありがとう。
楽しかったけど、かあちゃんヘロヘロになっちゃったので、パワフルなアッシュ家からエネルギーを分けてもらいたかったです。
またよろしくです。

楽しかったね♪

お疲れさま~!今年も盛大なHUS☆HUGだったね。
LINK君もこんなにたくさんのお兄ちゃん&お姉ちゃんに混ざったけど、お姉ちゃん軍団に遊んでもらったのね♪たくさーん遊べて楽しかっただろうな♪
アッシュくんは、マイペースにみえて、そんなふうに周りを見てるんだね~!さすがお兄ちゃん!
ゆうが君は、会って真っ先に抱きついてくれてね~( ^w^)今まで「イヤイヤ~」ばかりされてたから、急に心開いてくれて(笑)すずねえ感激だったよ!えむちゃんは、最後おねえが水浸しにしちゃってごめんよ~~!m(_ _)m風邪引いてない!?
また会える日を楽しみにしているね!

おつかれちゃん

LINK君とこいぬは歳も近いせいか
追いかけっことか口の大きさを比べたりとか(笑)
よく遊んでくれたよね。
ありがとうでした。
こいぬはああ見えても、結構犬見知りしたりするんだけど
ホント仲良く遊べて良かったよ。

また遊んでね!


40頭のハスキー・・・・(^O^)/ 見てみたいです 凄っ!
LINKちゃん一杯楽しめて良かったね
企画をしてくれる人が居るからこそ出来るんだね
イイなぁ。。
マラミュートをハスキーって偽って参加しちゃおうかな(笑)

ハスキーのブームも落ち着いて最近ハスキーに会わなくなったものね

めいはハスキーの知名度から 肥満体のハスキーと言われ続けているよ
なんか・・悲しい
確かに、足が短めで体高が低めで横幅だけはバッチリ
マラミュートなんではありますが・・(ーー;)

お疲れちゃん♪

LINKりんはやっぱデカかったぁ~~!
でも、おこちゃまで。。そのギャップが可愛かったよ♪
怖~い、大きいって見た目だけど、みんなとフレンドリーに上手に
遊んでいたよね!イイ子。イイ子!!
かいボンもあんなに大きな親戚ちゃんが増えたから心強いよ!

えむちゃんもみのりんと遊んでくれてありがと~!
水浴びのとどめはふたりで水遊びしてたみたいだから。。
暖かいシャワーを浴びろってのに!!!!
それも楽しかったみたいだよ!ホントありがとうね。。

久々に会うアッシュはずいぶんお兄ちゃんで
お子ちゃまかいボンとは全然違うよね。
でも、やっぱりそっくりだぁ~~!ぅふっ

ホントはお茶でもと思ってたのに
渋滞が怖くてお昼だべたらすぐに軽井沢は出たんだよ。。
次こそは必ず!!愛想ナシでゴメンね!

今度も楽しく。。そしてゆっくりお話しようね!
エムりん♪大阪に遊びにおいでよ~~♪

すごいね、すごいねぇ~!!もうなんていえばいいのか・・・
鼻血でそう(爆笑)おらも混ざりたいなぁ~。
記事読みながら、すごいな~すごいなぁ。いいなぁ~を
連発しておりました。LINKは幸せものだぁ。
おらもLINKにくっついて、アッシュ家に行けばよかったなぁ~(笑)
LINKもたくさんお友達ができてよかったねぇ~。
アッシュ家のみんなとアッシュとロコたんの教育のおかげだ。
良い子に育ててくれて、ありがとう。

オフの話、ゆっくりガチンコで聞かせてもらいますよぉ(笑)

コメントありがとうございます

この数日、睡魔に襲われる毎晩でレス、遅れました
ごめんなさい・・・
今日は大丈夫ですo(〃^▽^〃)o


v-344アレパパへ

LINK,どう?
やっぱり大きかった?
だんだん見慣れたかな???(*^m^*)

オーちゃんも喝!入れてくれたの。ありがとね
LINKはアッシュにあまり教育されてないから、同じように行動しちゃうんだよね
一緒にお水飲んだり、ご飯を食べたり、何でも一緒にしても怒られないからわからないこと多いと思うんだ!
これからもよろしくね!

LINKはガウられるの好きみたいで、動じないの。
すぐに引けばいいんだけどね・・・
ダリ坊、ごめんね

旧軽で、会えたね。。。
みんなお利口さんに歩けるから、あの人ごみに入れるのね~。
私はアッシュのマーキングが怖いので、やめておきました(笑)
また遊ぼうね・・・

LINKの服が買えてよかった~。
また何かあったらよろしくです


v-344cobaさんへ

ちょび母さん、いつもながら一緒にハグできてよかったねー。
これからもガンガン遊び相手になってあげてね

ママはもう疲れ、とれたかな。
私、おばちゃんだからだんだん疲れが増してるかも・・・
筋肉痛と一緒で、何でも遅いのかも・・・(爆)

また遊んでね~☆


v-344すずねえへ

久しぶりに会えたね
何だかまたすずねえ、綺麗になってたよ
エムも言ってたよ!!
おねえは飲みすぎ!だってよ~(笑)
今度はすずママも来ないかな~。

水遊びも楽しかったって!!
風邪はひいてないから大丈夫よ。

アッシュは影薄すぎて、何してるかわからないんだけど、
ロコのことは気にしてるみたいだね
びっくりしたよ。
LINKのことは気にしてないらしいよ(爆)

ドッグマラソン、楽しんできてね~(゚∇^*)


v-344おいぬパパへ

こいぬちゃん、犬見知りするんだ~
誰とでも遊べる子かと思ったよ
LINKとは気があったんだね
嬉しいな~。

見ると一緒に遊んでたから、微笑ましく眺めてたよ
大きいから怖いかと思ったけど、大丈夫なもんなんだね

また遊んであげてね。


v-344ももんが ひめさんへ

ずっとハスキーを愛してる方の集まりだから、知識も豊富でとても勉強になるんだよ
今年はだいぶ、ハスキー年齢が下がって、1~3歳の子も多かったよ
ほんとにハスキーが好きな人が集まるから、楽しいです。

激しい遊びも慣れてるしね

めいちゃん、LINKと同じくらいの大きさかな・・・


v-344かいmamへ

お疲れ様でした^^
もう疲れはとれたかな??

LINK、大きいから大抵は、『この子、大丈夫かな?』って思われるよね
喧嘩になったら怖いもんね

パパがずっとLINKに着いて歩いてたけど、上手に遊んでたみたいでよかったよ
みんなのダッシュに混ざりたいけど、躊躇してる姿が可愛かったみたいよ
後ろから何気なくみんなの後をストーカーしてたんだよ!

かいぼん兄貴は、LINKが守る!!ってさ。
中身、頼りないんだけどね。体当たりで守るよ。


みのりん!一緒にいてくれてありがとうね
息子も喜んでたよ。
私はみのりんと話せなかったので寂しかった・・・

ねぇ~。お茶したかったね。
我が家は開き直って、適当に遊んで帰ってきたよ
旧軽にいるかと思ってキョロキョロしちゃった!
また今度ね・・・


v-344おそのんへ

今度、ビデオ持って行くね
写真より動いてるほうが楽しいかも・・・

LINKはどんな行動をするかと緊張してたんだけど、上手に遊んでたよ
みんなが走ると、くっついていくの
一番後ろからね。。。でも中に入りきれなくて、ちょっと外れたところから、ハグハグを羨ましそうに眺めてたよ
可愛いでしょ?

未だに静かに過ごしてるから、相当、リフレッシュしたんだね

週末にまた爆発するよ!

早く会いたいね~。

お疲れ様!

アッシュくん、LINKくん、ロコちゃんみんなそれぞれ楽しめたみたいだねー。
LINKくん、大きくてすぐにどこにいるかわかっていいよね。
アッシュくんはどこにいる~??って探しちゃうでしょ?!(笑)

今回はロン坊がアッシュパパにチュー攻撃しなかったね。
ワンコがいると人間よりワンコのロン坊なんだよね。
あれだけワンコがいたらアッシュパパは負けちゃうね。(笑)

お疲れ様

アッシュ君はいつ会ってもやさしいダンディだったね
LINK君は沢山のハスキーに会えて、本当にうれしそうに遊んでいたね
お友達が沢山出来て良かったね。
それにしてもお天気で本当に良かったよね
今年も楽しみました。また、一緒に遊ぼうね

お久しぶりです

40頭もハスキーちゃんが集まったんですね!
LINKくん、初めてたくさんのお友達と遊べてよかったですねo(^-^)o
アッシュくんは、弟思いのとても優しいお兄ちゃんですね(*´艸`*)
楽しかった様子が伝わりました♪

コメントありがとうございます

v-344ロンママへ

パパがちょっと寂しげだったよ
ロン坊は人間よりわんこ・・・なんだね
アッシュはわんこより人間・・・です(笑)

LINK、大きいからほんと直ぐに発見できるよ
アッシュは水飲み場と 端っこ見てたら見つかるよ~

またこれからハスキーの季節だから会えるね
またよろしくです!!


v-344ゆきももちゃんへ

優しいというか 物足りないおっちゃんだよ(笑)
じーちゃんになったら、ほんと動かなそうね
カート買わなきゃ!!

LINKは一生懸命、遊び友達誘ってたね
怪我させなくてよかったよ!


v-344ぽんきちさんへ

元気印のLINKはかなり嬉しそうだったよ
未だに静かに過ごせてるから、十分に遊んだんだと思うよ

アッシュは何気に見てるんだね
人間みたいね
ロコの保護者かな・・・

アッシュママさん、オフ会ではありがとうございました。
でも、私自身舞い上がってしまってて、ご挨拶もできてないかと思います。
でも、LINk君は今回のお目当ての子だったし、会えて嬉しかった。今頃おそのさんとこにお里帰りしてるんですね。それも又羨ましいわ~~
アッシュ&かいボン、何回も間違えたけど、バンダナでアッシュちゃんとわかりました。よく似てるね♪
またどこかでお会いできる事がありましたら、よろしく~

だいちゃきさんへ

当日はご挨拶もせずに失礼致しました
遠くから来られたことは見ていたのですが、そばに行けずでごめんなさい

おそのさんのわんこは、みーんな可愛かったですよ
私はもともと風牙くんのファンでした
生☆風牙に感激でした
いつか一緒に行かれるといいですね

ツアー組んだらみんな行くかも。

LINKはどうでしたか?
大きいけど赤ちゃん!ってところが可愛くて気に入ってます

またお会いできるといいですね

楽しかったね♪

今頃のコメントごめんネ

あられも何年ぶりかの沢山のハスキーに逢えて喜んでいたよ
追いかけられるのがだ~~い好き♪
っで、直ぐにお腹をみせちゃうの(*^_^*)

今度逢ってもまた、いっぱい遊んでやってネ、LINK君(^^♪

☆サラママへ

LINKがしつこく誘ってしまってごめんね
追っかけたら途中で違うお友達にとられてました(笑)
ドンくさいLINKでした
走るの遅いから、あられちゃんには物足りなかったよね
あられちゃん、軽やかに走ってたもんね

もっと鍛えて速く走れるように頑張るぞーe-271

また遊んであげてね・・・e-343
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

