fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北海道2日目 ?足寄へ?

2日目は 北海道に在住のLINKきょうだいにこちゃん
マラミュートのスリーピー君&メルティー君と一緒に遊ぶため
集合場所の足寄へ向かいました

朝5時半頃、お世話になったおその家を出発!
もちろん一緒にお出かけだよーん

途中、三国峠に立ち寄り、写真撮影
息吹ままとLINKのツーショット撮りましたよ

070924link.jpg



LINKちょっと緊張してるのか?
でもこうしてみるとよく似てるよね

この日の朝、まだ起きてすぐくらいの頃かな

LINKはバリケンの中
息吹ママは隣のお部屋の入り口辺りにいました

お互い向かい合った状態で、順番こになぜかお互いに小さい声で『オーウェン!』『わんこの会話?(どう書いたらいいのかわからないような)』、犬語を話してました

不思議でしばし聞き入ってしまいました
どんな会話をしてたのか聞いてみたいよ。。。LINKに!


今度会ったら、一緒にランできるといいねo(〃^▽^〃)o

月姫ちゃんと琉駈のツーショットも可愛いでしょ
今日はデートなんだ? ペアルックなんだよ☆^(o≧▽゚)o

070924ryu-kuruna.jpg



そしてお次は糠平湖へ
綺麗な湖でしたよ

2007年09月24日_P1120769



目的地到着は10時頃だったかな・・・

まだお友達はきてなかったので、一足先にランに入り放牧・・・
まぁー今日も良く走ってたよ

2007年09月24日_P1120800


2007年09月24日_P1120878

スリーピーくん&メルティーくん
仲良し兄弟だそうです

2007年09月24日_P1120814


琉駈はLINKに遊ぼう光線出しながら、仲良く走ってたよ
年齢が一緒だから、もうずっと仲良しでいてほしいな

2007年09月24日_P1120908


にこちゃんの家族犬はなちゃんです
小柄なハスキーちゃんで可愛かった?
走るのがすっごく速くて、LINKタジタジでした

070924harusoraemu.jpg


みんな連れて帰る勢いの我が娘です
珀琉くんと蒼空くんにしがみついてたよ▼o・_・o▼
気持ち良さそうだったよ

070924emunikohana.jpg


mixi070926-1.jpg


息吹っ子集合写真だよー。
みんな並ぶと素敵でしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

070924mechohana.jpg


めちょ☆、おめめ瞑っちゃったね
このあたりから まったり?なわんず&人間でした(*^m^*)

そろそろおそいランチでも・・・ってことで場所を変えておしゃべりタイムとなりました・・・


スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー