05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アッシュとLINK

最近、ふと見るとこーんな感じでおそろいポーズをしてることが多い

2007年10月22日_P1130344


このときは、ごはん待ち☆でした

振り返ったらこのポーズだったので笑ってしまいました


PCやってるときは足元で、真横になって寝てます
そのポーズも一緒!
間隔も同じくらい

アッシュの足に、ほんの少しだけ、LINKの足が触れるとアッシュは怒ります

この距離がいい感じらしい・・・


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

かわいい!

こういうのって、顔が緩むよね~(笑)

いいわぁ・・・ ( ´▽`)


あ、追伸。
今までもカキコミ出来てたよ、
(カキコミ数少ないけど、弾かれたことは無かったと思う~)

これぞ、多頭飼いの醍醐味!

アッシュママさん、こんにちはー。

判るわかる!おんなじポーズで並んでると、かっわいいよねー。
お水飲むときも同じタイミングで並んで飲むと、カワイイ!と思ってしまう・・・親ばかっす。

アッシュばぁーば

おばあちゃんネタですが・・・(笑。
おめでとさん。すごいねぇ。
若いおばあちゃんでいいですなぁ(笑。
ひ孫も見れそうだね。
今度からは「アッシュばあちゃん」って
呼ばせてもらおーかな?(爆。

コメントありがとうございます

v-344くらりすさんへ

なんか好きなのよね。
お揃いポーズv-345

ぴったり同じだと感動してるの(笑)


かきこみ、出来てた?
よかった~。
何にも設定してないから、逆に何故だか不思議
でもきっと何かか邪魔してるんだろうね
PC音痴には難しい・・・


v-344きゃんみるさんへ

そうそう!
お水をただ一緒に飲んでるだけでも可愛いv-353って思うよね
一つの器に、大きい顔が二つ入っちゃって、キツキツでお水飲んでるよ

夜はワニみたいに平ったく寝てるよ
ペッチャンコになってね
このポーズ可愛いから好きなの

ほんと親ばかですわ~(笑)


v-344ロンパパへ

絶対、おばーちゃん♪って言わないで~(* ̄m ̄)

最近、老け込んで行くような気がしてきてさ!!
お願い!ママにしといて~。

でも孫は、可愛いよ。

ロンパパも早くじーちゃんになりたい?

うふっ

可愛いお二人さん ラブリー♪

シンクロしてるなんてまるっと同胎犬みたいですね

ベイビーちゃん お名前決まりましたか?

★ももんが ひめさんへ

ちびっこBabyの名前は、ひでとら(秀虎)です

パパがつけました!

かっこいい男になって欲しいそうだよ


うちの息子達は甘えん坊ばかりで、みんな誰かに依存してるよ(笑)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

