05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セルフ☆シャンプー

今日は、お友達に教えて頂いたペット館に行ってきました
ここでは、セルフシャンプーが出来るんです
ずっと探していた、セルフシャンプーが出来るところ・・・

車で30分くらいかな
いざ!出発
アッシュ君、かっこいいお顔

P1140015.jpg





予約してアッシュとパパがチャレンジしてきました(ママ→仕事です!)

P1140017.jpg

ash『ここはどこですか?僕はこれから何をされるの?』
不安なそうな顔してるよね

P1140024.jpg

水も滴るいい男
この顔、可愛い

P1140026.jpg


ドライヤーもプロ用だね
おうちのドライヤーじゃ、加熱しすぎてショートしそうだもんね
これならば安心だね


P1140030.jpg


うーん凛々しいお顔だこと・・・
すぐ乾いちゃったみたいだよ


これで【ふわ★さらアッシュ】くんの出来上がり

パパがひとりで、写真撮りながら、トリマーさんをやってきました
仕上がり写真がないのですが、綺麗になってましたよ

お掃除して帰るそうですが、1時間400円と割安価格で嬉しい限りです
今日は1.5時間で600円をお支払いして帰ってきたそうです

タオル&シャンプー・リンス&ブラシ等は持ち込みになりますが、お湯もドライヤーも使い放題なので、私はお安いなーと思いました

24日はLINKの予約をしてきたそうです
その日は私も一緒に行きます
楽しみ?

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

早速

いってきたね~♪
平日行けるといいよね。
ウチは基本的にお休み土日なので
利用時は朝一番予約を取っていきますよぉ。

明後日はLINKだね。
何時頃行くのかな? その日はウチは
北海道に向けて昼前に出発だよ。
LINK一緒にいくか~!!?

行ってきたよ!

あそこ!いいね~。
ガラス越しに見られた!ってパパが言ってたよ

24日はLINKだから、これまた珍しげに見られそうだね
北海道、いいね~
長くお休みくれる会社って羨ましいよ。
LINKを連れてってもらいたいけど、いないと寂しいからお留守番しとくよ。

楽しんで来てね~。

お土産、待ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいですねぇ

セルフのシャンプー出来る所って家の近くでは
たぶん無いと思うよ
しかも・・安いね

我が家はお風呂で水着着て4頭頑張るの
寒い時は、そりゃあ大変
乾かすのだって家中毛だらけ (>_<)

トリミングもお値打ちみたいだし 羨ましいです

ももんが ひめさんへ

こんばんは!

やっと我が家の近くで発見しました
お友達に教えてもらって、近かったので即効、行ってきました

今でも換毛が凄いので、お風呂場の排水溝が詰まりそうで怖くて、洗えなかったの

外に頼むのも、結構な出費になるからね

お安くて綺麗で、大満足だよ!

これでチョコチョコ洗いに行けます!
ほーんとに嬉しいです。

もっといろんなところに出来ると良いですよね

シャンプー後のドライヤーが大仕事だよね

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

