08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスプレゼント

今日はクリスマス☆イブ

大好きなLINKばぁば(おそのんちゃん)から、プレゼントが届きました?。

LINK、シャンプーから帰ってきてクンクンの嵐?

いっぱい大好きおやつが入ってて、わんこも人間も大騒ぎだったよ

手作りケーキをまず、あげてみました。

あっという間に飲み込んじゃってたよ








いつも忙しいだろうにお気遣いくださるおそのんちゃん、ありがとうね
みんな、大喜びだったよ

今は幸せそうに満足な顔してみ?んな寝てるよ。

嬉しいクリスマスになったよー


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

わ~い♪ プレゼント嬉しい~♪

みんなの催促の姿がかわいいー!
くれくれビーム光線が痛いね♪
ちょうだい、ちょうだいの前足とワオーンがこれまた可愛いー!

素敵なクリスマスプレゼント、良かったね~♪
見てる私も幸せになったよ~♪

みっしぇるさんへ

なぜか、北海道からのプレゼントはすぐにわかるようで、大騒ぎになるんだよ

袋の中に顔、突っ込んだり、もう納まりつかないくらいの興奮度だよー
この姿を見てると、可愛い~って思ってしまいます

毎日、小出しにプレゼントをあげてるので、毎晩、こんな感じですよ・・・

幸せ気分になれましたか~?
良かったですぅ~v-344

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

今年もお世話になりました♪

アッシュママさん、アッシュ君、LINK君、ロコ君今年もお世話になりました~☆
LINK君はとっても大きく立派になりましたね♪
いつも凛々しいお目目に癒されますわ…☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

では良い年をお迎え下さい…☆

しんごママの娘さんへ

こちらこそありがとうございました
最近、読み逃げ専門になってしまったので、今年はコメント残すようにがんばりマス!!

年賀状を作っていたら、LINKNの成長の早さに驚きました
5ヶ月間で完全にアッシュを超えてました
見た目怖いけど、一番面白い子です

今年も可笑しな話ばかりになると思うけど、見に来てくださいね

しんご君のご家族も素敵な一年を過ごしてくださいね
今年もよろしくお願い致します
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

