06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドッグラン

今日は久しぶりにドッグランに行きました
おうちの近くですが。。。(*^m^*)

今まで17時までだったのですが、冬の間は16時で終了になってました
12月に行った時は、17時までだったような気がするんだけどね。

我が家が着いたのが、15時50分
あと10分で閉園だよー

でもせっかく来たので!ってことで、10分間だけ走ってきました

こんな短い時間でも、LINKはのびのびと、ビーグルちゃんと追いかけっこして遊んでたよ

このランだとロコも一人で、いろんなところ走るんだよね
慣れたんだね。

アッシュも今日は、何気に走ってたね(珍しい。。。)
LINKに追われたのかな???


そしてランを出た後は、時間があったので公園内を散歩。
そして息子が遊具で遊んでる間、ちょっと待ち、またお散歩

のんびりと過ごす時間は楽しいね

普段、せわしなく過ごしてるから、かなり貴重な時間


帰ろうかな?って駐車場に向かうと、我が家の車の前に、ジャックラッセルを連れた家族が
いました

ドッグランで一緒に遊んでくれた方達でした

3家族かな・・・

みんなジャックラッセルを飼ってらっしゃるそう

みんな可愛い子でね

その中に、10月24日生まれの赤ちゃんジャックがいました
5頭生まれて、その子だけが貰い手がなかったそうです

お顔はちょっとジャックっぽくないんだけど、体は小さくて、優しい目をしたおとなしい女の子でした

『よかったらどうぞ?♪お持ち帰りで・・・』って言われちゃいました
飼い主さんを探してるんだって!!
我が家がお金持ちだったら、間違いなく頂き!って感じだったよ
ふぅ?♪危なかった!!d(*⌒▽⌒*)b

我が家はパパが権限を持ってるので、もうこれ以上は無理です!と言われてるもんで(爆)

私は後先、考えないのでフラッと頂いちゃいますね
何とかなるかなってね。


我が家は何故か2年サイクルで、可愛い天使が舞下りちゃうんです


その間もずっと、いろんなワンコサイトで子犬達を見ています
でも出会わないんです
たまたま2年くらいで出会っちゃうんですよね


今日も、ランに着くなり、『そろそろ2年だね!』ってパパが言ったんだよね
何のことかわからなくて、?がいっぱい頭に浮かんだけど、
アッシュが来月6歳になる
続いてロコ4歳、LINK2歳となる今年。

我が家パターンだとワンコが増える年だそう

そんな会話があって、帰りに子犬登場!
きた=====って思ったよ(笑)

でもあっさりパパが却下してたけどね

パパ、実はジャックが好きなのよ

いい出会いでしたが、大人なパパはしっかり諦めてましたψ(*`ー´)ψ

私は未だに、欲しいかも!!って思ってたりします・・・

我が家初の女の子。。。可愛かったよ?!

そうそう!アッシュがすっごく興味を持ってました
アッシュ、女の子が好きだからね
あんなBabyちゃんなのにね


スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

おひさ~♪

お姉ちゃん成人式だったんだね!?
ウチのおっきい兄ちゃんと一緒だーー。
でも、女の子は華があってイイわ♪

そっかぁ~アッシュ家は2年おきで今のワンズが集合したんだよね!
ウチもつい最近、ちびハスの話があってさーーー。。
心が揺れまくりだわ。。(^_^;)

いつか、かいボンの弟か妹って思うけど・・・
エンジェル係数とワンゲル係数がUpしまくりの状態だからね。。
ウチはかいパパが誘惑に負けそうだよ。。トホっ

私もブレーキ甘い

アッシュママさん 諦めちゃったの?

よ~く分かります 私も見たら最後な方ですから(^^ゞ

ジャックなら小さいから大丈夫かな?
なんて 煽ったりして(笑)

でも・・・ジャックってかなりパワフル

私もスタン プー狙っていますよ
本当はめいの子供が一頭残したいけど、
残りの子達の行き先が不安で交配出来ないで居ます

お久しぶりです~、そしてあけおめです。
2年ごとに増えてるんですね^^うちは猫が1年に1~2匹づつ増えてるような・・・。
パパさん、大っ人~!
母は猫はあっさり拾うのに、犬はダメって言うんです。広い土地に引っ越して沢山飼いたいんですよねぇ~、おその家みたいに。
ハスもいいけど、ボーダーかシェパ、オウシーもいいなぁ~^^。

★レスが遅くなり申し訳ありません・・・

v-344かいmamへ

お兄ちゃんと同級生だったね
最近は男の子も、羽織&袴でカラフルだったよ
うちの坊ちゃん、面白いんだよ
『僕は七五三の時の着るから大丈夫だよ!』だって。
いつまで5歳サイズのつもりなんだろうね(笑)

お嬢の時は、華やかで楽しみだね


かいボンのお嫁さんは来ないの?
かいボンJr.が見たいよ

うちの旦那がかいパパタイプだったら、うちは何頭のわんこと暮らせるんだろう・・・o(〃^▽^〃)o

うちは絶対、今以上の数になることはないな・・・
でもちびハス、欲しい。。。


v-344ももんが ひめさんへ

ブレーキ効かせるの難しいですよ!
でも現実を考えると、旦那には逆らえません(笑)

ジャックのパワフルさは凄いよね
でもたまたまそのお家のジャックは、パパ&ママ、共にジャックらしくないおとなしさなんですって。
赤ちゃんも一番小さく生まれたそうで、ほんとに小さくて可愛かったんだよ

メイちゃんの赤ちゃん、見たいですよね
悩むところですね。。。

スタン プー、私も好きですよ
トイプーより欲しいかも(*^m^*)


v-344圭斗さんへ

お久しぶりです!
なぜか2年経つとふっと我が家にワンコが来てますよ。何でしょうね。

ネコちゃんも見ちゃうと欲しくなりますよ~
近所のネコちゃんと遊んでますd(*⌒▽⌒*)b

圭斗さんも大型犬が好きなんですね
私、ホワイトシェパード欲しくて、探してたときありますよ。
もう【ダメダメ宣言】されてあきらめました(笑)

おその家は憧れですよね
北海道で、庭に放し飼いしたいんですよ
これ、叶わぬ夢ですね~。

今年もよろしくです!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

