10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山中湖へ

昨日、山中湖へドライブしてきました

目的は雪遊び
我が家の方はいつまで待っても、積もるほど降らなさそうだからね

犬橇の橇も持って出かけたので、途中、車の来ないようなところで、アッシュ達も走ってみました

080127blog-4.jpg


ここで一番に張り切ってたのが息子!
生まれて初めて橇に乗りました
自分から『乗りたい!』って言ったんです
ずっとやらない!って言ってたのに。

1年生になったらマッシャーになるんだって!!

我が家のマッシャーは子供達かな

すっごく楽しかったみたいで、ちゃんとブレーキもかけてましたよ

終始笑顔だったもんね


ロコはみんなが走ってる横を邪魔にならないように伴走

これがまた速くてね

去年は雪の上で、冷たくて動けなかったはずなんだけどな?
なんでこんなに元気に走ってたんだろう




080127blog-2.jpg


LINKも初★橇です

まだ何をしてるのかさっぱりのLINKなので、右にクンクン!左にクンクン!
後ろに橇が着いて来てることは全然きにしてなくて、あっち行ったり来たり・・・

パパにリードで引っ張ってもらって走ってきたよ

しかし、このLINKのスピードがものすごく速くて怖かったよ

アッシュは走る事は知ってるけど、まったりしか走らない
より速く・・・な?んて全く考えてない様子




080127blog-3.jpg

アッシュの横顔
優しい目が大好き



080127blog-1.jpg

雪に大はしゃぎの末っ子LINK
雪が一番似合うかな


また遊びに行こうね・・・
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

そり犬誕生?だね

アッシュママさん こちらでお久ぶりなカキコだったわ。

写真みてアッシュ君の横顔めッ着可愛い===(#^.^#)
LINK君なんだか笑顔がとても誇らしげに見えたよ

いつの間にそり購入していたんでうすか~~~
いいないいな。私もほしい~って言ってるんだけど、
持って行くのが大変そうなんだもん。
マッシャーの誕生でこれまた期待大だね
雪道の運転怖くて、まだまだ雪に行って居ない我が家。
鬼怒川が楽しみだけど、いけるかどうか。私の仕事で休みにしてもらえるかどうかが今のところわからないくてもう少ししたら、決まるから
会えるといいね~~~

又遊びにきま~~す。

ぬけがけ?!

一足お先に雪遊びですかーw
LINKたんが水を得たなんとか・・・になってたかな?(^▽^)

2月は一緒に雪遊びしようね♪

サファイアさんへ

お久しぶりです!
橇はね、お友達に譲ってもらったの
ちょっと小さめだから子供にはちょうどいいよ

鬼怒川は行きますよ
初めて行くので、ちょっと心配だけど、楽しみです
あとは湯沢かな・・・

頑張って来てね
しばらく会ってないもんね

アッシュの横顔、素敵でしょ(*^m^*)
最近、ほんとおじちゃんになってきちゃって、まったり~♪が多いよ。
走る気もないみたいです

LINKは速すぎて、橇だけ行っちゃいそうよ

私も遊びに行きますね・・・

くらりすさんへ

ぬけがげしちゃった(笑)

雪で遊びたくて、出かけちゃった
一番、富士辺りが近いからね
思ったより雪があって楽しかったよ

LINKはいつでもどこでもマイペースだから、この日も
車から出して、嬉しそうに遊んでたよ
お外、好きなんだよね

ごめん!
2月、用事があって行かれないんだよ(。>0<。)
17日には鬼怒川に行くよ!!
来る?

お久しぶりでござる。
山中湖は雪、あったんだねv-276
いいな・・・
LINKくん、なんだか随分と大人っぽくなったような?

わぁ~い 美男子♪ の勢ぞろいだわぁ
いいなぁ 雪遊びに連れて行ってあげたいけど
雪道運転がまったく自信がないのよね
それと山道に差し掛かるとゲロチョがねぇ (ーー;)

アレパパヘ

最近、息子と早々に寝ちゃうので、みんなのところにお邪魔してないのだよ~。゚(゚PД`q゚)゚。

時々、読み逃げしてるけどね(* ̄▽ ̄)ノ~~
すいません!

山中湖、良い感じで雪があったよ
あまり交通量のない道路でひっそりと練習してきました
『犬が嬉しそうだね♪』って、車に乗ってたおじちゃんに声かけられたり、楽しかったよ。

山中湖、少し、凍ってたよ!

LINK.かっこいいでしょ?(爆)
アッシュより大人顔かもね。
でも中身、幼稚園児ってかんじだよ。

ももんが ひめさんへ

(* ̄Oノ ̄*) 美男子でしょ?
親ばかなので、最高のお言葉です!!

山中湖までは、道路に雪がなかったので、全然、怖くなかったですよ
でも最近は慣れてきたので、あまり抵抗なく出かけてます
やっぱり雪は、一番、北犬にあいますよね

車酔いはLINKが未だに続いてるので、酔い止め飲ませて
出かけるんですよ
LINKのお世話で、移動中は大変なんだ~。
薬忘れるとね。

でも不思議な事に、帰りって薬飲んでないときでも、酔わないんだよね
どういうことでしょう・・・


雪遊び、どこかで出来るといいですね
きっとメイちゃん、喜びますよ!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

