08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セルフシャンプー

昨日の疲れを洗い流そう。。。とセルフシャンプーに行って来ました
安易なこの選択、かなり疲れたかも。。。

思ったより疲れてた私達
もっと寝坊したかったかも・・・
でも子供達も学校や保育園があるもんね
いずれも寝坊は出来ず。ですね


予約をしていたのでサッサと支度して、車に乗り込み、
『またお出かけ?』のルンルンアッシュ達

車でお出かけ大好きだもんね
でも今日は楽しくはないかもね


一応アッシュ&LINKのシャンプーなので4時間予約しておきました


先発はアッシュ君

私が40分かけてシャンプー
     ↓
アッシュのドライヤー
パパによるLINKシャンプー
     ↓
アッシュ君、終了!車に帰る
     ↓
パパ&ママによるLINKのドライヤー
     ↓ 
    お掃除

計3時間で終了


20080218.jpg


20080218-2.jpg



お家でやるより速いし、よく乾くし、申し分ないです
こんなに時間かけてドライヤーしても家庭用じゃ全然乾ききらないよね
でもしっかり今日は乾いたよ

しかもすんご????くリーズナブル

平日は1時間400円
1200円で大型犬2頭も洗えるんだよ

プロに比べたら全然かもしれないけど、十分綺麗になったよ
満足満足





theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

二重丸だね

いいなぁ 家の近くにはこんな所無いと思う
聞いたことないからね

ところで パパさん普通の服を着てシャンプーしているね
べちょべちょにされないの?

ドライヤーも大人しくさせてくれるの~ イイ子だね
結以外は絶対にドライヤーなんてダメなんだよ・・ぐすん

それにね
私なんて何時も水着着て さぁ~来いだよ(^^ゞ
こんな良い所があっても、水着着て現れたらひんしゅくもんだよね

ももんが ひめさんへ

友達情報で知ったんだよ
大きなホームセンターの中に、ペット館ってのがあってね
そこにあるんです
トリマーさんにお願いする事も出来るし、セルフの場所もあるんだよ

ブルブルするから、水しぶきは飛んでくるけど、ドライヤーかけてるうちに自分達も乾いちゃった(笑)

家だと逃げ回るドライヤーもトリミング台に乗ってるせいか
大人しくやらせてくれました

ドアにガラス窓がついてるから、水着だとちょっと恥ずかしいかも。。。
お買い物中の方が覗いてたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この価格は全国にあったら喜ばれるよね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

