08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグラン

最近、毎週、行く事が出来てるドッグラン

ここに行くと帰ってから静かなんだよね?
普通の散歩だけじゃストレス解消できないんだね

3頭それぞれに気の合う子を見つけて、好きに遊んでます

やっぱり目立つのがLINK!
上手に遊んでるよ。
家にロコがいるからかな、小型犬にも上手に接します

今日は、LINK特集になっちゃいました



080323blog1.jpg


行って早々に、ケアンテリア?かな
一緒に追いかけっこして楽しんでました


080323blog2.jpg


いつも遊びに誘ってくれるボルゾイちゃん。
走るのがすごく速いの
LINKは着いていけなくて、すぐ失速。
物足りないボルゾイちゃんなのでした・・・


080323blog4.jpg


最近の仲良しさん
ブービエのじゅじゅ君

モコモコでアッシュママのお気に入り

080323blog5.jpg


080323blog6.jpg


飽きるまでとことん、プロレスしてたよ
LINKの大きさと互角だから、見てて安心だよ


080323blog3.jpg


ちょっと休憩。
可愛い女の子にお水をだしてもらってゴクゴク うまい?

そして再び、走る!走る!

080323blog7.jpg


気の合った2頭がかけっこしながらプロレス中!
LINKも仲間に入れて欲しくて、走る走る

しかしまったく眼中になかったのでした・・・
残念でした・・・(。>0<。)ビェェン


そして最後は、なんとも可愛いらしいショット!

大型犬ダイスキなジャックラッセルのアトム君

LINKを気に入ってくれて、そばで遊んでました

080323blog9.jpg


080323blog10.jpg


080323blog8.jpg


LINKがもう遊び疲れて、まったりして座ってたら、そばにきてずっとじゃれてました
LINKもまったく気にせず、されるがまま・・・
微笑ましくて、癒されました

このジャック、アッシュパパのお気に入りです
超☆可愛いんですよ

毎週、行ってるとお馴染みさんが出来て、楽しいです
LINKと同じ位の大きさの子もたくさん来てるので、安心して見ていられます

小型犬も一緒にいるけど、みんな上手に遊んでます
不思議な空間です(普通、小型犬にハラハラするんだけどね)






theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

楽しそう♪

LINKくん何時見ても可愛いなぁ~ みんなと仲良く遊べて最高だね
ブービデフランダースってわんわん動物園でしか見たことが無いよ
飼っている人が居るんだね・・お手入れ大変そう~(@_@;)

ジャック・・・めいはこの間ドッグランで、ガビガビぎゃんぎゃんと虐められ
どうしてよいのか分からず逃げ惑っていました
どうも 大型犬を見ると襲うタイプだったみたい・・手当たり次第で大型犬を
追い回していましたよ
飼い主さんも、ちょっと困った方でしたね

という訳で めいはジャック怖い病(笑)

ももんが ひめさんへ

LINKはアッシュには家でガウガウしまくってるけど、外では誰にもしないんだよ
されると逃げてるよ(笑)

ブービエは可愛いですよ
数少ないオーナーさんから直に入れたみたいですよ
性格のいい子なので、LINKのいい遊び相手です
大きさもほぼ一緒なの。

このランにはジャックも多いの
LINKはジャックと相性がいいらしく、いつも遊んでるよ
ジャックらしくないジャックが多いのかな~
吠える子がいないの、不思議かも・・・

このLINK好きジャックは、私が手を出すと唸ってたよ( ̄∀ ̄*)
私は嫌われたみたいね

めいちゃんはジャック苦手になっちゃったんだね
ここに来れば大丈夫だったかな
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

