10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JADC 第5回サイクルドッグレース

今日は厚木で開かれたサイクルドッグレースに参加してきました

みんな速いので、どんどん凹んで行く私です
へたくそマッシャーなのでアッシュも可哀想なのですが、優しく付き合ってくれてます

アッシュと走るの好きなんですよね
私がいつも足を引っ張ってしまうので、申し訳ないのですが。

今日は、1dog レディース(770m)にチャレンジ
成績は13頭中11位 02:21.48 でした

スタート地点の脇にワンコがいることが気になってたアッシュ
ちゃんとスタートしてくれるかなと不安になった
GO!でスタートしたものの、何だかドタバタになってしまって、ラインを前輪に絡めてしまった
ドンくさく修正してスタート!

080330-2.jpg



途中、スピードアップしたりダウンしたりと、いろいろでしたが何とかゴールできました
私の自転車のサドルがいつの間にか、下がってきてて、後半は小学生の自転車に乗ってるかのように低くなってました

080330-1.jpg


無事、アッシュにケガをさせることなくゴールできました
足がヘロヘロになってたよ


そしてギグが苦手なパパは、アッシュとランニングに参加しました

距離は150m
その距離を何秒で走るかを自己申告する
実際のタイムと申告のタイムの差が少ない人が勝者となる
オーバーは僅差でもアウトです

パパは0.02秒オーバーで失格でした
22秒と申告したんだけど、22.02でした
080330-3.jpg


ドッグマラソンでもそうだけど、アッシュは自転車より、こうやってパパと走るのが大好き
嬉しそうに一生懸命走るんだよ
すっごく速いんだよ

我が家はここで競技参加終了

これからはみんなの応援を楽しみました

お友達はみーんな速いので、見ててもワクワクします
見てるだけで幸せ気分です


そして我が家のニューフェイス!
080330-4.jpg


なんてね!
可愛いでしょ。
このこはお友達のおうちで保護してる子です
レッドのボーダーの男の子です

大人しくて、じっといつまでも抱っこさせてくれるんです
パパが気に入って、ずっと抱っこしてましたよ
我が家の子は、抱っこさせてくれないからね・笑




アッシュは女の子ハスキーちゃんが大好き
ラゼルちゃんです
今日で2回目だね
さっそく、ハグハグしてたよ
LINKとは違う優しいハグハグをするんだよね

男子は女子には優しいものなんだね、わんこの世界もね。

080330-8.jpg



そして朝から私が悩殺されてしまった出来事が・・・

080330-5.jpg
080330-6.jpg
080330-7.jpg


1ヶ月のちび☆ハスちゃんです

可愛いでしょ?
6頭もいたんですよ

ハスキー好きにはたまらんですよ。
ゴソッと誘拐したいですよね

みんな可愛いお顔してましたよ
お世話は大変だけど、貴重な時間ですよね




久しぶりに会った方とも、お話できて、楽しい時間が過ごせました
今回はゆったりと皆さんのレースも見られて嬉しかったです

080330-9.jpg


LINKも来年は出られるかな
ママが上達できるように頑張るね
一緒に走ってね。


080330-10.jpg


ロコはいつも付き添いわんこだから、ロコとも何か一緒に出来るもの見つけたいね

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

赤 ハスちゃん

アッシュママさん 凄い 凄い カッコイイわぁ!!
自転車 怖くないの? 

私もパパさんと一緒で  走る方がイイかも   遅いけどね(^^ゞ

LINKくん 何をお話しているのかしら? おちょぼ口がたまらん~(^^♪

赤わん ハスキー目の毒です 可愛すぎるよ。。。

そそ・・
徳島の里親探しのハスキーちゃん 申し出が無かったらマジ考えていたよ
丁度記事が掲載されて3日目、娘が競技中 落車してバタバタ (ーー;)
翌日覘いたらもう居なくって・・ショックだったの
そうしたら 茂さんが里親さんが決まったよって知らせてくれたので
ホッとしました 

おちゅかれさま~

2日間お疲れ様でした。 今年は坊ちゃんも 楽しんでいたようでよかったよぉ。
Markの子守たくさんしてもらってありがとうね~ Markも寂しい思いをしないで
済んだよ。

お水とか持ってきてもらって本当に助かりました。
タンクお返しするの忘れちゃった。
今度持って行くね。

それにしても あの チビッコハスキー 悩殺されまくり。
もう近づかないようにしたもん(汗)

ももんが ひめさんへ

自転車は怖くないよ~
アッシュは私のスピードに合わせてくれてるようで、速くないんだよ
アッシュの足を完全に引っ張ってるね
脱走の速さを知ってるからね・・・(* ̄Oノ ̄*)

LINKは常に喋ってるんだよ
このときは『腹、減った~!』かな(^^;

赤ちゃんハスキー、可愛いでしょ?
ももんが ひめさんも一緒にいたら、お持ち帰りしてたよ
きっとご主人もOK!出したかもよ

うちの旦那は目の毒なので早々に撤収してました


ハスキーの里親、決まってよかったです
考えてくださったのですね
私は関東なので、ダメかな~・・・と見守ってました
でも期限が短く、早々に削除されてたので、どきどきしてたの
ハスキー飼いさんのおうちで良かったですよね


毎日、里親サイトはチェックしてます
考えられない現実ですよね
何か力になれたらと思います

ともみんへ

Mark、お預かりさせて頂きありがとう!
かなり癒されたよ
リラックスできるよね、Mark抱っこしてると。
セラピードッグだねd(*⌒▽⌒*)b

私も2日間、お手伝いもせず楽しませていただきました
いつも楽しい大会で嬉しいです

画像、整理して持っていくね


ちびっこハスキーは可愛すぎるよね
頭がクラクラしちゃったね

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

