05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2008 ペット博、行ってきたよ

幕張メッセに初めて行ってきました
ペット博に行くのも初めて・・・
GW中だから混んでるだろうな?と思いながら、毎年行かずじまいでした

家を8時頃出ました
そんなに渋滞はなさそうだよ!!のパパのお言葉。

しかし、羽田よりずっと手前から、ダラダラ走行に。
突然の渋滞。
これ、どこまで続いてるんだろう、なんて不安になった

しかし何故か2車線のみ動きが悪い。
どこかの出口が混んでる?
って思ってたら、やはり海ほたるに向かうところで渋滞になってました

みんな千葉に遊びに行くんだったのね
そこを抜けたら全然渋滞無し。
10時には予定通り着いたよ


今日の目的は、ソフトバンクのCMに出てるお父さん=海くんに会うこと。
私、ファンなんです
何か、好きなんです。

080505-1.jpg


この姿勢、みんなのわんこは何分くらい耐えられるかな
うちは数秒ともたないよ(笑)

海くん、今日はファッションショーの審査員ということでゲスト出演してました
MY チェアを持ってきて座り、前足を揃えてテーブルに上げ、この姿勢で20分以上はいたと思います
一度も態勢を変えずに・・・です
時折、眠そうになりながらも、でも姿勢は変えずにです

さすがタレント犬ですよね

この落ち着きが羨ましかった・・・

妹分のネネちゃんも来てましたよ

nene-chan


この子はまだ1歳に満たないそうです
まだいろんなことに興味があって、元気っこでしたよ

これからの活躍が楽しみです



もう一つの目的はお買い物

080505-4.jpg


今日は2枚で2000円!
アッシュとLINKにお揃いのレインコートを買いました
やっと見つけたLINKサイズのコートです
大きいからなかなか見つからなかったの。

今度、写真撮ってみますね

わんこパン&おやつ
dbfの缶詰も1袋3個入りで100円でした
4袋買っちゃったd(*⌒▽⌒*)b アッシュ達、好きなんだよね。

今日はお留守番させたのでお土産ですo(〃^▽^〃)o

我が家御用達のハーネスも半額くらいになってたので、購入。
LINKが壊しやすいんだよね
予備を持っておかないと・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

080505-3.jpg


クンクン炸裂のアッシュ。
いい匂いがしたのかな・・

080505-5.jpg


『今度、僕も連れてってね』のアッシュ君

会場内のペットショップで2ヶ月になったばかりのハスキーがいました
ブラック&ホワイトの男の子
ブルーアイで素敵でしたよ
帰りにも見てきたけど、まだ売れずにいました
ハスキー大好きな優しい飼い主さんにめぐり合ってほしいな




theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

我が家のGWは強行日帰りお出かけで
みんなヘトヘト…(>Σ<)
私は持病の腰痛がでちゃって…
でも楽しい時間を過ごせたよ~
秋にはアッシュ家にも会えるといいな

まいははへ

ヨーゼフは初めてのお出かけかな
緊張したのかな~

腰痛、大丈夫?
私も坐骨神経痛が右側にやや出てるんだよな~
ちょっと痛みを感じる程度だけどね

お互い、体を気遣いながら過ごさないとね(笑)
ばぁちゃんの会話だね( ̄∀ ̄*)

生カイ君!

ご無沙汰してまーす。
きゃー、私もカイ君大好きv-238実物に会えたんだ、いいなー。
同じ姿勢で20分・・それは凄いv-42
デビフの缶詰もお買い得だったねー。
ハーネスの予備は、いくらあっても困らないよね。
いい買い物したねー。

京都ギグは

片道2時間ほど…
今回は片道3時間だから…ちょっと遠出~
ヨーゼフは車は大好きなんだよー
だから車で遠出する事じたいは大丈夫なんだけどねー
知らない人…知らない犬…知らない場所…
やっぱりまた置いていかれるかも?ってのもあるみたいで
すぐに車に乗りたがるんだよねー(・_・;)

私の腰はかなりキツイ…(T_T)

あっカイくんのギャラ…テレビでやってたよ
3時間で80万円だって…すごいねー

きゃんみるさんへ

カイ君、可愛いかったよv-344
じーっとしてるって凄いでしょ
絶対にうちの子、無理だもん
そのまま居眠りしそうになるところは最高に可愛かったよ
縁側でうたた寝しちゃうおじいちゃんみたいだったよ
(笑)

お買い物も楽しかったよ
このハーネスの柄は、ちょっとお高めだったので、今まで買わなかったの
今回は即買いしちゃったよーv-355

まいははへ

まいははの所からも、京都ギグの会場は遠いんだね
行ってみたいけど、遠すぎだな~

ヨーゼフはいろいろ考えちゃうんだね
なかなか抜けるものではないのかもね
でもおうちの車に戻ってくれる、ここがおうちって
わかってくれてるだけで嬉しいよね
まいはは達のそばが一番安心出来るところであってくれたら嬉しいよね

腰、大丈夫~?じゃなさそうだね
陽気のせいもあるのかな。
お大事にね。

カイ君のギャラってすごいんだね
うちの子もご飯代、稼いでくれないかな~

一番高いのは

ライオンで180万円だって(^。^;)
運搬費用が込みらしいが…
私の何年分の年収?(ρ°∩°)すごっ

まいははへ

ライオンって180万円なの~
妥当なところなのか、どうかさっぱりわからないね
私もそんな高額な仕事がしたいよー。

自分の年収に換算すると、凄さがわかるね~(;'o')m
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

