10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



警備中

今日も朝から任務遂行中
我が家の警備を担ってます

2008年06月10日_DSC_1878


外から、見るとこんな感じ
男は黙して語らず・・・
ちょっと(かなり)違うけど、吠えることなくずーーーーっとここに立ってるのです
後ろ足が鍛えられるかな

2008年06月10日_DSC_1881

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

LINKくんの後姿・・・萌え~~(~_~)

これならセキュリティーバッチリだね ♪

アジサイも、アイリスも撮っても綺麗です 目の保養

教えて下さい・・アッシュくんたちのハーネスは何処で買いましたか?
めいのサイズもありますか?

★ももんが ひめさんへ

コメントありがとうございます

毎日、朝晩、窓を開けると、ここから警備してくれてます
吠えないので、通る方にも気づかれてないかもね(笑)

お花は大好きなので、これからも撮っていきたいなーと思います(゚∇^*)

☆ハーネス☆
めいちゃんとLINKは同じサイズくらいかな
LINKは【XL】を使ってます
余裕ありです!
【L】では無理でした(泣)

滅多に店頭では見ないので(サイズがなかったり・・・)、ネットで探して安い所を見つけてます

さっき検索したら、ここのサイトを見つけました
http://badtail.com/SHOP/EZ012.html

LINKも予備に、グリーンの迷彩柄を持ってます
めいちゃん、ピンクの迷彩柄は?


私もこのピンクは初めて見ました
今度、アッシュに買おうかな・・・d(*⌒▽⌒*)b

使い心地はいいですよ~。
私、好きです(笑)
お勧めだよーん♪

楽しみです

アッシュママさん ハーネス情報 ありがとう

早速 XL注文しました(ピンクね)

めいはデブころりんなのでセーフだといいなっ

ダメでも我が家は後が幾らでも控えているので無駄にはならないのですけど

エアデールの結にもお揃いで買ってやろうと思ったけど
残念Lサイズは売り切れでした

☆ももんが ひめさんへ

可愛いですよね~v-344
私も、アッシュ君、男の子だけど可愛いから、買っちゃおうかな!!

使い心地も気に入ってもらえたら嬉しいです。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

