05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まったりんこ♪

2008年06月29日_DSC_0162


2008年06月29日_DSC_0163


最近、LINKがすこーし落ち着いてきたのかな
アッシュとこうしてゆったり過ごす時間が多いように感じます

まだまだお散歩中のチェックは忙しいけどね
おうちでまったりタイムはアッシュに寄り添って、嬉しそう

もっとくっ付いてたんだけど、カメラを向けたらアッシュが離れちゃった(♥^-゜)v

ロコはどこに行っちゃったのかな?ヾ(*'-'*)

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

仲いいね~

アッシュくんとLINKくん男の子同士で仲良しだね。
ふたりでくっついているとホント可愛いね。
LINKくんが大きいからアッシュくんは女の子に見えるよね。
お顔も女の子に間違われるお顔しているものね。

ロンママへ

コメント、ありがとう

男の子同士で仲良しでしょ?
LINKがうるさいと、アッシュ、嫌そうだけどね
静かだとこうして一緒にくっついてるよ
ふと見てこんな姿だと嬉しくなりますv-344
ずっとこんな姿を見ていたいね

相変わらずの女の子顔だね
LINKが凛々しいからね(笑)

みんな 可愛いよ

前に居たハスキー(B/W)のお母さんが
アッシュくんと同じレッドだったの、その子もとっても静かで
大人しい子だったよ
今度もしハスキーを迎える事があったらレッドの子にするわ

LINKくんはまだお子ちゃまだもの元気が有り余ってても
普通じゃない・・・可愛いよ

めいなんて4才にこの間なったけど、ぜ~んぜん変わらないよ
大きな赤ちゃん犬のまんま・・苦笑

ももんが ひめさんへ

元気が一番!がいいですよね
でもアッシュが静かに過ごす子だから、LINKの元気さについていけないみたいよ(笑)

もうじき2歳。まだまだお子ちゃまですよね
でも一番、おりこうちゃんみたいだよ!

めいちゃんも赤ちゃんっぽさが残ってるんだね
そこがいいんだよね~。


またレッドのハスキー飼ってくださいね・・・
楽しみにしてまぁ~すv-344
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

