10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LOCO 4歳のBirthDay

2008年07月06日_DSC_0198



2008年07月08日_DSC_0219




今日はLOCOのお誕生日

4歳になりました・・・

パピヨンがほしい???っていう娘のお願いで、探し始め
何ヶ月もかけて探し、あるとき、フ???ッと現れたロコ

ひと目で気に入って、連絡を取り、数日後には我が家の子になってたね

ちょうど夏休み中だったので、娘がせっせとお世話をしてくれました
その頃、2年生だったんだね

ひとりでウンチとおしっこのお世話がよく出来たもんだ・・・

うちは共働きだから、パピーの頃のお世話は、ほぼこの三女がやってます
偉いよね?。


尊敬してます


ロコは難しい性格で、ママにベッタリちゃん
どこに行くにも着いて歩いてます

アッシュのことが大好きで、よくアッシュの顔を襲ってたね
高さがちょうど顔・・・なんだよね

LINKが来てからは、なぜか、アッシュのそばに行かなくなっちゃったね

でもLINKに唸りながらも、LINKの鼻や口を舐めるんだよ

ロコと会話が出来たら聞きたいこと、たっくさんあるよ
だってよくわからない子なんだもん(笑)


これからも小さいけど、えばりん坊で我が家を走り回ってね



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...ロコ~♪

今までいろいろあったよねー
脱臼や…ダイエット…でもよく頑張ったよね
これからは病気も怪我も無くずっと元気でいてねー

まいははへ

ありがとう~。

ロコは太ったり痩せたり、大忙しだったよね(笑)
でもダイエット、がんばったおかげで、脱臼することもなく元気にしてるよ

今でも、張り付いて離れない子でね~
どこにいくにもくっついてるよ
一番小さいけど、踏まれることなく頑張ってます!

これからもロコを見ててね~v-344

おめでとう

ロコちゃん めいと同じ年なんだね
お誕生日 おめでとう
これからも デッカイわんこをしっかり押さえ込んで
威張って生きて行ってね

でもさぁ・・同じ4才のはずなんだけど・・
ロコちゃんの方がしっかりしていて立派な大人犬に見えるわ

なんせ 身体だけデッカイめいをみていると、おつむはまだまだ 赤ちゃん

お譲ちゃん 偉いですね~ 感心します
家の娘なんて犬と一緒に育っているから、遊ぶのは上手だけど
お世話は母任せだよ
でも・・可愛くて独占したい母なので ダメだね(苦笑)

☆ももんが ひめさんへ

コメントありがとうございます

ロコとめいちゃん、同じ年齢でしたね
我が家では一番うるさいけど、一番大人っぽいかもね

アッシュも未だ、中身が幼い感じだよ

でも赤ちゃんっぽさが可愛いんですよね


娘は、犬のお世話に関しては(強調!)、頑張ってくれますよ
特にパピーのお世話ですが・・・

でも今でもトイレシートの取替えとかもしてくれますね


めいちゃんのお家は、ママがちゃんとやってくれるから、しないんですよね(笑)
うちは私が、お願いしちゃからね。
だめ母なのです(♥^-゜)vィェィ♪

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------------
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

