08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



里親募集☆ハスキー

【アニマルレフュージュ関西 ? ARK】

こちらのサイトで、ハスキーの里親さんを募集されています

飼い主さんが亡くなられた・・・とのことで、新しい飼い主さんを探しているそうです

  

Sky君

Cloud君


cloud君は新しい飼い主さんに出会えたそうです
sky君も里親さんに出会えたようです(8・25に追記)


優しい飼い主さんの元で、第2の犬生が送れますように・・・

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

クラウドくん

茶ハスのクラウドくんの里親さん決まったみたいよ
よかったねー(^.^)でもスカイ君寂しくなっちゃうね
スカイ君にも1日も早く里親さんが決まりますように

まいははへ

cloud君が先に決まったんだね
一緒のお家にいけたらいいな~って思ったけど、
なかなか難しいよね

sky君も穏やかそうな顔してて可愛いんだよね

cloud君がいなくて、寂しがってるのかな~

優しい飼い主さんの元に落ち着くといいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

