10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は、長野県にある女神湖で橇の練習会があり、我が家も参加して来たよ。

昨日の関東のお天気とは打って変わって、快晴ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

青空が綺麗で、眩しかった?。

AM6:00に出発。
しかし、我が家は迷子になってしまい、申し訳ない事に大遅刻。
雪景色はみんな一緒に見えて、まったく道が覚えられてませんでしたm(__)m

スノーモービルで先導して頂いたり、いろいろな方法で練習させて頂きました。今日の練習結果、我が家のマッシャー:TOPは チビ姉ちゃんに決まりましたぁ???!!

ママは論外です(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)

ママはマネージャーとなり、みんなのお世話係に奔走致します(笑♪

チビ姉ちゃん、なかなか上手だったよ゚+(*^∀^*)゚+
本人も怖さが消えたようで、楽しそうでした。
アッシュもチビ姉ちゃんだと体重も軽いので、グングン走れるんだよね。
もともと運動神経が悪いほうではないので頑張ってくれたらいいな?。

060122-renshuukai


練習会の後。。。

ドッグランで【かのんちゃん】と遊んだよ。
たくさんのワンコがいると、遊べないアッシュ。
今日はかのんちゃんだけだったので、いっぱい走ってたよ。

かのんちゃんが追いかけてくれるから、猛スピードで走ってたね。
犬橇の時もあの勢いがあったら最高だね。


kanon


最後は楽しみにしていた【長門牧場】のソフトクリームだよ?ん。

美味しいんだよね?。
パパは去年不参加で、このソフトを食べてないので是非とも食べて頂きたく、行ってみましたよ?。

やっぱり美味しかった?。

車内でお留守番のアッシュ&ロコにも一個買って、車に戻ったよ。

舐めるどころじゃないよσ(´Д`;)

アッシュはガブッて噛んでたよ。ロコも負けずにね。ガブ!

だってソフト丸ごと差し出されたことなんてないもんね?。
目がキラキラ輝いてたお二人さんでした。

今日はいっぱい走って、いい子にしてたご褒美だよ!

loco-ice


さてさて本番はどうなる事やら。
頼むから真っ直ぐ走ってね。

tag : 犬ぞり練習会

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

