06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続・・・お誕生会

choudai

この画像は2ヶ月半の頃のLINKです
こんな小さかったのにね?
大きなおててが可愛いな?☆・・・

今は立派なお兄ちゃんになりました


ではでは!昨日の続きです(=^・ェ・^=))ノ彡☆2008年08月07日_DSC_0414

おそのんばぁばからプレゼントして頂いた【LINKのストラップ】
LINKにそっくりに作られてるオリジナルです
12きょうだい、み?んなのお顔があるんだよ。

LINKの特徴 or チャームポイント
マズルの上の斑点模様

2008年06月26日_blog4

○に囲まれた部分がリアルに再現されてて、それを発見したときは、大感動!でした
一番のポイントだからね

そっくりに作られたものって、一層の愛着が沸くよね
宝物だよ?。

落とすと嫌なので、飾ってしまった(笑)


2008年08月07日blog1

こちらはおそのんばぁば手作りのケーキとワンコパンです

ワンコパンはほとんど息子のお腹に入っちゃいました
わんずより多く食べた気がする・・・

ケーキもふわふわで美味しかったよ?。
甘さもほどよかったよ!

2008年05月17日_DSC_1782

いつになくお行儀の良いアッシュ!
姿勢正しくお座りして、ケーキとパンの配当を待ちます

誰が主役だかわからん!
みんな大騒ぎだよ。
うろうろ、そわそわ・・・


2008年08月07日blog2


LINK、何でもしちゃうよ!
『だから早く、くれ???!』

もう大きなおててでバシバシやってました
ここでもアッシュは姿勢良く!

パパにパンをもらって、LINKはちゃ?んと噛んで食べてたよ
アッシュとロコは焦って食べてました
『早い!ッつうの。。。』


ケーキも取り分けてみんなで食べました

『よし!』と同時にあっという間にお腹に流し込まれたケーキさん。
写真が撮れなかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

空っぽのお皿をどうぞ!!

2008年08月07日blog3

美味しいもの、いっぱい食べて満腹誕生会だったよ?

毎日、お誕生会がしたいわんず・・・なのでした★(*^-゚)⌒☆Wink!

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

素敵なお誕生日 ♪

豆っ子のLINKくん かわいしゅぎるぅ。。。(^・^)

アッシュくんはとっても聞分けの良いお兄ちゃん犬なんだね
信頼度120%ってところでしょうか?

ぐふふ・・・LINKくんのバンザイダンス
おちゃめっぷりと明るい性格に育っているのが良く分かりますね

オリジナルLINKストラップ とっても素敵ですね
作ってくれるところがあるのかしら
今度おそのさんに聞いてみなくっちゃ 

LINKくんのストラップもそっくりだ~^^

烈のもちゃんと長毛になってて可愛いで~す♪
耳毛もリアルに再現されててニンマリ…(笑)

お行儀の良いアッシュくん、良い表情~!

素敵~!!
素敵な誕生会でしたね♪
LINK君、愛されてますね~^^

そっくりなストラツプ★//
宝物ですね。

LINK君お誕生日おめでとうでした♪

コメントありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

☆ももんが ひめさんへ☆

LINKの小さい頃の画像は、たぶん我が家の3兄弟の中でダントツ1番だと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さっきもビデオを見てたけど、小さなLINKは可愛いですよ~

今は立派なお兄ちゃんになったね

アッシュはおとなしいけど、変に落ち着かない子だったりもするんですよ
一番年下ッぽいところが多いんですよ。
この日は素敵な兄ちゃんを演じてたみたいですよ。


LINKの性格、最高ですよ!!!

ストラップ、おそのちゃんに聞いてみてね~。
ほしくなりますよね・・・v(*'-^*)-☆


☆烈ままへ☆

烈のストラップも今度、見せてねー。
やはり特徴を掴んでたんだね。

LINKのはたぶん笑うと思うよ

アッシュ兄ちゃん、素敵に見えるけど、あの日の彼は別犬だったように思います(笑)


☆かおちさんへ☆

遊びにきてくれてありがとう。

人間の誕生会は手作りケーキじゃないのに、なぜかわんこ誕生会は手作りしちゃうお馬鹿ぶりです

人間用は甘いから、甘さをかなり控えるには手作りしかないんだよね
でも私達も食べるので、微妙に調節するんだ・・・

子供達は、『これ犬用?』って恐々食べてたよ・・・

LINKくん、あっという間にお誕生日v-308
早いねぇ…
おそのさん製ストラップ、ちゃーんと特徴捉えてあって素敵だv-354
「おりゃ~パンくれー!」のLINK君をシッカリ受け止めるのって超!大変だね(笑)

★アレパパへ★

大きなLINKももう2歳になってしまいました
毎日、我が家に笑いを提供してくれてるよー

べったりちゃんの甘えん坊で、可愛い子です


LINKの立っちをささえるのは、徐々に大きくなってるから、普通に受け止められるよ(笑)
結構、軽く立ち上がってくるから大丈夫だよ

でも初めての人は倒れちゃったりしてね!!

絵夢も毎日、立っちで遊んでるんだよ
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

