10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛いぞ???,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2008年09月13日_DSC_0718


我が家に初☆ちびばに君登場????♪

3ヶ月の坊ちゃんです

念願かなって4頭目が加わりました???(♥^-゜)vィェィ♪




誰も本気にはしないよね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

このちび☆ばに君はお友達のわんこです
麗音(れいん)と言います
大きくなって抱っこできなくなっちゃうので、連れてきてくれたの


まだまだパピーちゃんの麗音は走る姿が可愛いの
4つ足ぜーんぶがピョンピョン跳ねて、もう悩殺されました

欲しかったな???、『このままうちの子になりませんか?』って感じでしたよ


麗音のお兄ちゃん犬も一緒に来てくれたのよ

2008年09月13日_DSC_0721

ボーダーの琉駈(りゅうく)はとっても綺麗な子です
私がボーダーに惹きこまれたのもこの子が原因です(笑)
ジャンプしたりグルグル回ったり忙しいんだけど、見てると面白いんだよね
いきなり顔に突撃してくるので、ボーっとしてられないんだけどね

2008年09月13日_DSC_0722

狼琉(らうる)はアッシュと似てるんだよ
スタイルがいいな?と見惚れてしまったよ
アッシュより男っぽい感じだね
走るのも速いもんね?

2008年09月13日_DSC_0724

我が家にボーダー・・・いいかも・・・(✿ฺ^-^✿ฺ)


写真撮るの忘れるくらい楽しませて頂きました
ありがとね。。。ともみん♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

メガトン かわ~

バーニーベビーめっちゃ可愛いですね
う~~ん こんな子が家に来たらもう帰したくないよ~

レオンくんに目が眩んでいたけど・・我が家と一緒で
色んな犬種が居るんだね
面白いんだよー 色々新発見で毎日飽きないよね(笑)

近所にもボーターが沢山飼われているけど・・
みんな揃ってハイテンション
どっしり おっとりが好みなんで・・
ちょっと苦手かも~ (^^ゞ

★ももんが ひめさんへ★

ちび☆バーニー可愛いでしょ♪

おやつを手に持つとじーっとアイコンタクトをとってくれました
感動~(✿ฺ^-^✿ฺ)

うちのパパも『どっしり&おっとり』が好みみたいです(笑)

ハスキー飼いの方が、ボーダーはハスキー5倍のパワーだよ!って言ったのを聞いたので、パパはちょっと・・・です

私はそこに興味があるのです
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

