08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここから出して??(;≧皿≦)。

ある日の出来事です
?どいてよ?


?

『お母しゃん!顔だけ出せた(喜)』って喜ぶアッシュ君


これで出られると思ったのもつかの間・・・
これ以上は開けられなかった


?



?

LINKはほんとに心地良さげに眠ってる
ギューッて押されてるのにな?

アッシュは切なくなってきてるのです


?

アッシュ、疲れ果て、あきらめ、消えていきました(静)


しか????し!アッシュはあきらめていなかったのだ!

まじ切れ!激怒!
『いつまで寝てんだ、起きやがれ?、ちっきしょ?

ってな具合で怒っおりました

でもその声はまったくドスが利いておらず、泣き叫ぶ感じなのでした(* ̄ー ̄*)




?

そしてLINKはそんなアッシュの叫びも子守歌に変え、気持ちよさげに爆睡していました

全然起きる気無し
聞こえてないらしい


性格の違いがこの光景からよーくわかるのでした
立場が逆だったら、絶対、早々にアッシュは立ち去ってるもんね


LINKのこの動じない性格が素敵!
男らしいっしょ?


頑張ったアッシュ君にポチッとお願いしま?す(✿ฺ^-^✿ฺ)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぐふふ  似ている

LINKくんアッシュお兄ちゃんが大好きなのは分かるけど
ぷぷぷ・・・ 合掌

アッシュくん焦るよね 良く我慢しました 偉いぞ~ (^・^)


うん? LINKくん
だけど・・・
この状況  どこかで 見たような・・・

あっ そうだ 我が家のルリたん こんなんよ
寝るとなったら 何をしても起きないのよ
獣医さんの診察台でも寝ちゃうからね
先生に「このやる気の無さが 好きだなぁ・・」って言われるよ

飼い主はちょっと 恥ずかしいかも・・

35キロは

そうそう動かせないよねー(笑)

★ももんが ひめさんへ

結構、頑張って踏ん張ってみたようだけど、開かなくて・・・
そしてLINKはいつもこんな感じで、アッシュのそばで寝ちゃうんだよね
アッシュも中で寝ちゃってたらよかったのに、この日はすぐに出るつもりだったようです(笑)

ルリちゃんもLINKみたいな感じなんですね
私も、こんな子が好きです
アッシュは神経質っぽいから、この大らかさがいいよね~


★まいははへ

そうだね~v-356アッシュよりあるもんねv-356
私も両手でギューッて押してどかすんだよ
台所の足元で、料理中に寝てたりすると危なくてね
それでも、目をちょっと開けたら、またすぐ寝るよ

そこが可愛いところなんだよな~
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

