08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんなストレス解消だ?!

【オータムフェア】

今日は、近くの公園で【オータムフェア】をやっていたので遊びに行ってきました

ここはいつもアッシュ達が遊んでるドッグランがあるところです

イベントの中で【わんわん広場】も開催されるとのことで行ってみました


とりあえず、大好きなランに向かってるのがわかるこの子達を静かにさせる為には、走るのが先決!
じゃないと、公園内をゆっくり歩けないもんね


9時のオープン頃に到着できたのでまだ少なめだったよ
いつもどおりたくさん走ったLINK
お友達を誘って、追いかけっこしました

そして初めて小型犬エリアに入りました
我が家貸しきり?

この小型犬エリアは使用されて無い場合は大型犬も使っていいんです
ただ小型犬の子が使用されるときは交代するということです
小型犬優先エリアだね


我が家だけだったら、アッシュとLINKも一緒に走るのかな?って思って・・・
早速走ってたよ
LINKが家みたいに追うからね
走らざるを得ないアッシュなんだわ?

アッシュ走る・・・

がぶっ!

LINKはいつも後ろ足をカプって噛むんだよね


アッシュまた走る・・・

またしても がぶっ!

ほらまた噛んでるでしょ


散々走ったので大満足のようで、最後はロコと草を食べてましたよ
ロコの真似してるの

なかよしサラダバー組


そしてランを出て、ちょうど10時になるので、イベント広場へと向かいました
たくさん人がいたよ?。フリマもやってたよ

アッシュ達を連れて、人ごみってあんまり歩かないけど、お利口に歩いてたよ
ランに先に行ってよかった?。
そうじゃないと行きかうわんずに大騒ぎかもね【遊ぼうよ?】ってさ。


【ふれあい広場】でちょっと遊んでご挨拶してきましたよ?
オープンしたばかりだったので、まだその辺りは人が少なかったかな
みなさん、フリマに行ってしまってたね


今、見ごろの【サルビア・レウカンサ】が綺麗に咲いてました
青空だったらもっと綺麗なのにな?

2008年10月12日_DSC_0252

気持ちいいね?

心地よい風を受けて、気持ちよさげな兄弟です

また食べてる?

ロコはまたしてもムシャムシャと・・・食う・・・
相当、お腹が空いてるのか?
朝、食べてないのだよ?(;≧皿≦)

2008年10月12日_DSC_0258

そこへ小型犬きょうだいが。。。
小さい同士って、なんか可愛いよ
集まっても、当たり前だけど、小さいスペースでちょこっとご挨拶ができる
なんか可愛い


そしてこのエリアを通過し、違うエリアヘ・・・

家族っていいね
移動中の元気きょうだい!!


慎重にね。

この子達、あまり長い下りの階段を下りたことないかも・・・
一段づつ慎重に降りてたよ
ややビビリながら

そうして降りたところは、相模原の物産を販売してました
物産ではないけど、焼き芋が売ってたので、腹ペコわんずに買ってあげようとしたら
売り切れだった?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
だから、取れたてのサツマイモを買ってきました
ふかして食べたよ?、アッシュ達も喜んで食べてました(写真、撮り忘れた?(;≧皿≦))


たくさんの方に声をかけて頂き、おしゃべりして楽しい時間でした
やっぱりハスキーは目立つのだろうか
大型犬が少ないのもあるのかな
いっぱいナデナデしてもらったよ

小さいお子ちゃまを連れた家族によく声かけられました
アッシュ達は子供にまったく抵抗ないので、黙って撫でられてましたよ

最後にお花を見ながら、帰宅しました
キバナコスモスですね

2008年10月12日_DSC_0279

そろそろ終わりかな・・・

3時間はあっという間に過ぎました
楽しい休日だったね

満足したようでゆっくり眠ってます


いっぱい遊んだわんずにポチッとお願いしまぁす!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

楽しそう^^

やっぱり兄ちゃんが大好きなのね~v-238

兄弟ワンの追いかけっこ、うらやましい限り(*^_^*)
ウチもいつか増やしたいけど今は烈で手一杯(笑)

1枚目の写真、息吹ママに激似でびっくり~v-237

烈ママへ

すっごい好きだよね
離れないもんね。
唯一、離れてるのがドッグラン。
自分の好きな子と遊んでるから、アッシュからは離れてるよ
すると、アッシュが、LINKと他の子が、向かい合ってるとなぜか真ん中に入るんだよね
喧嘩するなよ!って言ってるのかな~って思うんだ!!


烈もいつかきょうだいができるといいね
面白いよ、きっと。

息吹ママに、目元が似てるのかな
私はおそのちゃんのブログで、LINKと間違えちゃうことあるよ。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

