05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シモンズ杯 第7回 全日本ドッグマラソン大会

ドッグマラソン

今日はわんこのイベントに行ってきました
ここのところ、運動会の多い我が家
今日はわんこの運動会みたいな感じだね

ドッグマラソンに行ってきました

毎回アッシュと参加しているパパですが、今回はLINKも初参加です
すごい力で引っ張るLINKとどんな感じで走れるのか心配で、様子見で1000Mにエントリー

これが最高に楽しそうでした



まずはアッシュと400M男子予選
パパは一度アッシュと優勝してるんだよ

でも今回は苦戦してたよ

予選は2位で通過・・・なんとか・・・

予選

6歳になったアッシュ・・・まだまだ余裕です


お姉ちゃんはロコと【パン食い競争】にエントリー

パン食い競争

ロコがスタートと同時に走り出してくれなかったみたいで、出遅れちゃったけど、頑張って参加できました
このとき、あられちゃんのママが1等賞になったんだよ!!



そしていよいよLINK登場

一番心配してたレースなんだ

LINKは一緒に走るわんこを追いかけ、遊びたくて大騒ぎしたらどうしよう・・・とか、
引っ張りすぎて転んだらどうしよう・・・とか


でもね、まったく心配なくて、最高に楽しそうに走ってたんだよ

link1000m初挑戦!


私と子供達とアッシュ、ロコで観戦
LINKはパパと走ってる

こちらをチラッと見る

どうするのかなーって思ったら、ちゃんと走って行ったよ
こっちに引っ張るのかと思ったら、パパ曰く、ちゃーんとコースを走ってたんだって!!
アッシュのほうが外側に引っ張るんだそう

時折、LINKがスピード上げることがあったみたいだけど、上手にパパと走れました


パパ、限界?・・・

ゴール寸前!
パパはゴール手前200M辺りからもうダッシュしたそうでクタクタ?
元気なLINKは楽しかったよーって笑顔で帰ってきました

みんな感動しちゃったよ
パパが一番嬉しかったし、気持ちよかったと思うよ

綺麗に走ってたよ。
さすがいつもランで走り回ってるだけのことはありました!!


それから最後の戦い

400M男子決勝

今回はゴールデンRのオーナーさんが速くてね?
パパは3位となりました

頑張ったけど、追いつけなかったんだって!

400m決勝

男同士で3位を祝う!!

息子も駆け寄り、3位を男同士で祝ってたよ!!

よく頑張りました!!


穏やかなお天気で、一日、楽しく遊びました
たくさんの方とお話ができ、アッシュ達を可愛がって頂きました
ありがとうございました・・・

このあとお友達編へと続きます・・・
お楽しみに

頑張った家族にポチッとお願いしまぁすにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

NoTitle

昨日はお疲れ様でした(^^♪

あらら~~

おねえちゃんとロコちゃんと走っていたんですか~
1等賞もらっちゃっていい歳して超はずかしいYO~ (>_<)

偏平足の私は、長距離苦手で短距離なら小学生の
頃から好きだったの~
だから、ドッグマラソンで一番短距離で一番好きな
競技なんで、いつも早めに行って先着狙っているんです

でも、みんな食べ物だから・・・と
大誤解しているよ<(`^´)>

がんばってるぅ~

アッシュくんもロコちゃんも楽しそうな良いお顔ですね
極めつけLINKくん最高な顔だよ♪
でも・・パパさん 横に引っ張られて腰痛になりそう~(汗)

秋の一日楽しい時間がてんこ盛りでしたね

御疲れ様

LINkくん、パパと一心同体で頑張ったね♪v-10
アッシュくんもお見事~v-315
そろそろ息子さん&アッシュくんのコンビでどう?

ゆっくり休んでねーv-291

1000M!!

すご~い!りんりん、そんなに走れるの?
烈は無理だわ~v-237
絶対、飽きてきて大暴れするに決まってる…v-40
ま、その前に人間が走れないケド(笑)

写真を見ていてあれ??5枚目のLINKくん!!
烈と同じ目つきだ~v-238
なんだかうれしい♪♪♪

運動会、オツカレさまでした~v-218

コメントありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

★サラママへ

いえいえ(^^@
子供と言えども、勝負ですから手を抜いてはいけません(笑)
来年、また頑張って1等賞もらいます!!


サラママ、短距離好きなの?
尊敬!!
私、運動会嫌いなの・・・
だって遅いんだもん(´・ω・`)

楽しそうに走ってたもんね
ゴールデンのオーナーさん、速くてかっこよかったよ~
もうパパの優勝はあり得ないってことですな~(* ̄ー ̄*)

でも楽しいので、また来年参加します!!


★ももんが ひめさんへ

1000mはももんが ひめさんの得意とするところではないですか?
近かったら一緒に参加したいですね

パパは腰は大丈夫でしたが、手首にいつの間にか、変なあざが出来てました
リードを変に巻いてたのかな~って言ってます
覚えてないんだね

愛犬と何かするって楽しいですよね(*^ー^*)


★アレパパヘ

今年も行ってきたよ~

初参加のLINKも楽しくて嬉しそうに走ってたよ
コースってわかってるのが嬉しかったです

遊ぼうモードにならなくてよかったぁ~


坊ちゃんはまずはロコとペア組んでからかな・・・
若しくは、アッシュくらい足が速くなることかな(笑)

来年、小学生の部で出られたらいいな~


★烈ママヘ

りんりん頑張ったでしょ?
絶対、途中で遊びモード全開で、あっちのわんちゃん、こっちのわんちゃんって追い回して、パパが転ぶのが落ちかな~って話してたんだ

なのに、ギャラリーの私たちをチラッと見て、普通にコースを5週もしたんだよ
偉いでしょ~。
今度、褒めてあげてね

烈もきっと走れるよ
来年、おいでよー。

LINKの目つきが似てる?
私も嬉しいよ~
やっぱり兄弟なんだよね

また一緒に写真、撮ろうね(✿ฺ^-^✿ฺ)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

