08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハスキー最高!!

ハスキーズの皆さんの仮装パレードですよ?
似合ってるよね・・・
私も来年、ここに出ようかな

アッ!私は黒子で。。。

仮装パレード?

仮装パレード?

仮装パレード?




初めてお会いした可愛いハスキーちゃん☆アクアちゃんです
私も惚れてしまったのだけど、LINKも惚れちゃったらしい
遊んで攻撃をしきりにしてたよ

『この子、可愛い?(✿ฺ^-^✿ฺ)』
AQUAちゃんとLINK
女の子を噛んじゃいけません(;≧皿≦)
ごめんなさいm(_ _;)m




『大きいな?』by佐助

大きさの違いはあるんだけど、気が合いそうなかんじで遊んでたよ
佐助君と今度、ランで走れたらいいねー

おりやー!
とりゃー!

LINKがプロレスしてるとこ初めて見たんだ?(感動)
アッシュがしないから、見たくても見れないこのシーン
佐助君がいてくれてよかった?
また遊んでくれるかな?

『若いって素晴らしい!』byアッシュ

そんな中、アッシュは時折、LINK達の間に顔を出し、仲裁でもしてるのかな
様子見してまた離れ・・・をしてました
お兄ちゃんアピールですね


みんな遊んでくれてありがとうね
LINKはお友達大好きっこだから、この日、ルンルンだっただろうな?

また遊んでやってくださいね


可愛いハスキーズにポチっとお願いします(♥^-゜)vィェィ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

わぁ~お~

ハスキー一杯 ♪
凄いですね こんなイベントなのかな? 羨ましいなぁ。。

LINKくんやっぱり息吹ちゃん そのまんまだね デカイ!
実物にめっちゃ会いたくなって来たわ

北海道は遠いけど関東なら行けそうだもん

アッシュくんはやはりお兄ちゃんして良い子だね
優しいなぁ。。

そそ、めいも昨日ルリたんが最悪でSOSするから
自分じゃ出来ないのでかぁちゃんなんとかしてよ~って
背中をドィ~ンしてカエルさんみたいに潰れたけど
獣医さんに「仲間意識をしっかり持ったよい子」って言ってもらったよ
ちょっと 嬉しかったです

たびたび お邪魔します

LINKくんたちが可愛くてまたお邪魔しました

先頭のハスキーちゃんおそのさん所のシュラちゃんとメチョ
そっくり ヘ(^o^)へだね

可愛いなぁ~ 
ぐふっ・・・堪能しました (ヘ。ヘ)

はじめまして

はじめまして
ハスキー犬グレースの親父“きがやん”です
最初の写真で青いチャイナを着ているワンコがグレースです
写真を掲載して頂きありがとうございます

当日我が家も大型の部で参戦しましたが運動不足の親父は
足が攣りそうになりながら走り、あえなく予選落ちでした
結構しんどいレースですね
来年もまた出ようかと・・・

アッシュ家の事は、シエラ・カエラちゃんの“nanaさん”から
話は聞いてました
今度、お会いできたらアッシュ君・RINK君に遊んでもらいたいです
これからもよろしくお願いします

お疲れ様でした~

お久しぶりでした~
運動不足の佐助パパは今週は筋肉痛と戦ってます(笑)
LINK君の「うぉーえん」っておしゃべりとあのお口可愛かったです!!
LINK君、ハグハグしてくれてありがとう!また遊んでねby佐助

NoTitle

★ももんが ひめさんへ★

http://www.dogmarathon.com/

ここを見てくださいね
リードを持って走るのが決まりで、走るの大好きなオーナーさんが集まってる気がします

みんな楽しそうで見ててワクワクします


そうだね、しゅらちゃんとめちょに似てますね
アクアちゃん(めちょ似)は、小柄な女の子で私がクラッときちゃいました
普通に抱っこできる大きさでしたよ



>仲間意識をしっかり持ったよい子

いいですね~
飼い主冥利に尽きますね(♥^-゜)v


来年は来ませんか?
場所はここ数年、この八景島でやってます

待ってマース




★きがやんさんへ★

はじめまして(✿ฺ^-^✿ฺ)
ハスキーズがいっぱいいるところに行けばよかったぁ~
グレースちゃんとおっしゃるのですね
素敵な子だなーと思いつつ、お名前がわからないまま無断掲載してしまいました
すいませ~ん(๑≧♉ฺ ≦)

ブルーアイ大好きな私なもので、ついついカメラを向けてしまいました

また来年、走りこんで参加してくださいまし(* ̄ー ̄*)
うちのパパも頑張るそうですよ!!
また楽しみましょうね

nanaさんのお友達でしたね
いつもたくさんのハスキーズで遊んでいるようで、いいですよね~
我が家もいつかぜひぜひ、混ぜてくださいな・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します



★佐助んちさんへ★

土曜日はお疲れ様でした
うちのパパも次の日、筋肉痛で辛そうだったよ

佐助君とまた仲良く遊ぶところ見てみたいね

表彰式中に勝手に撮った、ストーカー写真(笑)をプリントしてきたので、今度会えそうなときに持って行きますね

またよろしく!です(✿ฺ^-^✿ฺ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

