08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昭和記念公園

久しぶりに行ってきました昭和記念公園。

イチョウが少し色づいてきてるかなーって思いながら出かけたけど、まだでした

今日は子供孝行の日です
日ごろ、仕事も忙しく、なかなかじっくり遊べないからね
たっぷり遊ぼうと思いまして。。。

わんこもお家にお留守番です


到着してまずは自転車を借り、今日はサイクリングしながら回りまぁす

お天気が良かったから気持ちよかったよ

こどもの森

こどもの森からスタートします

大好きなふわふわドーム

これ飽きないよね?
私は荷物番してたから、遊ばなかったけど結構、好きなんです、私。

ふわふわドーム

ふわふわドーム’

大笑いで遊んでましたが、ここでパパが負傷しました~(=^‥^A アセアセ・・・
『捻挫した!』っていうので、戻ってくるかと思いきや、また遊びだした
一瞬痛かっただけか?と思ったら、あとあと見るに、結構腫れてます
救護室で湿布もらって貼りました

普通ならこれで帰るのでしょうが、『大丈夫!』の言葉を信じ、遊び続行・・・


このあと、パターゴルフなんてやってたよ
息子がゴルフに興味がありまして、ぜひとも、やってみたいと・・・

パターゴルフ

結果は聞かないでくださいね(✿ฺ^-^✿ฺ)
でも楽しかったそうです
パパと男の対決してきたんだよね


私と娘は、みんなの原っぱで写真撮影に勤しんでおりました

白いコスモス
可愛いね?
みんなの原っぱ

みんなピクニックシート敷いて、のんびり過ごしてたよ
心地よい秋の日。。。って感じだったね

コスモスも一番綺麗なときに来たかったなー
もうそろそろ終わりのようです

そして個性的な感じの絵描きさんがいましたよ
すごーく素敵な絵を描いてました

素敵な画家さん




自転車で移動中に見たイチョウ。。。
日当たり状況によって、色はさまざまだね?

イチョウ並木
銀杏


自転車を返却して、ちょっと歩いてみました
カナールのほうはまだ、イチョウの色づき遅かったかなー

カナール

もう少ししたらきっと素敵なイチョウ並木が見られそうだね


少し肌寒いところもあったけど、爽快な一日でした

たくさんの来園者だったけど、広いからごちゃごちゃしてなくていいよね?
また遊びにいきたいな?





theme : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
genre : 地域情報

パパさん、大丈夫かぁ?
マァ、アッシュパパなら気力で治すかv-402
無理しないでね!
昭和記念公園、結構ちゃりでも走り応えあるでしょv-30
イチョウ、そろそろ見頃かなv-35

★アレパパヘ

パパは捻挫で済んだよー(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

4日に病院で診てもらって、その後、順調に治りまして
痛々しさが消えてきたよー
でもほんとにヒビ入ったと思うくらい痛かったらしい~(=^‥^A アセアセ・・・


そうだね~、イチョウはそろそろいいかもね
臭いのが辛いね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも美味しいから私も拾いたかった・・・
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

