08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お腹が不調(;≧皿≦)。゜°

LINKのお腹が不調になって、はやひと月たとうとしています

10月半ばから、便が緩くなってしまい、よくなったり悪くなったり、落ち着かない毎日を過ごしました

この一週間はもうOKだと思うくらい安定してたのだけど、昨日の朝、またしてもPちゃんに・・・

ちょうどパパが休みだったので、病院に連れてってもらいました

近所の病院に行ってたのですが、そこは聴診もしないんだよね

大型犬も苦手っぽいような気がしてね

近所だから・・・と思って行ってたけど、ちょっと調べたら車で30分くらいのところに病院発見!

プリモ動物病院
ここに行ってみました

とっても感じの良い病院だったようで、お気に入りとなりました
うちのわんこみ?んなこちらにお世話になろうと思いました


そして、LINKですが・・

持って行った便を検査してもらったところ、細菌も虫もいないとのこと

ストレスかな?と。

しかし、なにがストレスになっているのか思い当たらないのです

強いて言えば、パパの躾け方が私には気になります

ビクついたようにパパを見たりするんだよね

パパと楽しく遊んでるときもあるけど。。。わかんないな?・・・

LINKと話せたらいいな?

悩みがあるのかな・・・・

私がアッシュと散歩に行っちゃって、留守番させるから怒ってるのかな?


とりあえず、下痢止めと処方食のサンプルを2種類もらってきました
整腸剤は家にあるものでOKとのこと。
処方食はどちらか食べるほうを選んで、食べさせてくださいと・・・

結果、ヒルズのi/dにしました

どっちもパクパク食べてたけどね
食欲と元気はあるからねー


昨夜はいい便をしました

今日はまだ見てないな?

早くいい状態に戻るといいね
体重も33.4キログラムに落ちちゃった。

でもお腹が元に戻れば、すぐ体重も戻るよね

治ったらランに行こうね

おやつなしで頑張ってるLINKにポチッとお願いします(✿ฺ^-^✿ฺ)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

調子は?

LINK君のお腹は良くなってきましたか?
チョビも季節の変わり目にお腹の調子がよくなかったことがありました。
早く治って、おやつもらえるといいね。

★cobaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

LINK、今までにないくらいの硬いブツになってます(笑)
逆にお尻が痛そうに感じてしまいます(* ̄ー ̄*)

何が原因なんでしょうね
季節の変わり目だからかな~

もうすぐ薬も飲み終えるから、その後、快調ならOKだね・・・

LINK,元気は満々だから大丈夫だよ!
ありがとうね~(✿ฺ^-^✿ฺ)

良かった

初めて訪問させていただきます。
OBUです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

LINK君良くなってきているようですね ヨカッタv-398

OBUも i-100 も i-101 も 大好きです。

話が出来ないのに具合が悪いと 本当に心配になっちゃいますよね。

お腹の調子

どうですかぁ?
ダリルもここんとこゆるゆるのウ○チだったんで、
フードをチェンジ~だいぶ調子は良くなってきています。
オーディンに~ちゃんは絶好調!
ダリも元気に爆走してますよ~

季節の変わり目なのかな?
LINKくんもお大事に!なのだ~by ダリル

アレパパヘ

コメントありがとね~

LINK,もうすっかり元気だよー
風邪ひいてたのかな~なんて思ったりもしました

数日前からアッシュにちょっかいを出すようになり、『LINK----(╬◣д◢)ムキー!! 』って怒られてる毎日だから、元気モリモリってことだよね


ダリ坊もちょっと不調になったんだね

やっぱりフードを変えたりするんだね?
処方食?なのかな・・・


これから元気になる季節だもんね

人間も風邪ひかないようにね・・・

OBUさんへ

こんばんは。
いつもブログ、楽しみに見させて頂いています


LINKはもう元気回復してきたようで、毎日、兄ちゃんわんこにちょっかいを出してます


犬と話せたら、いいでしょうね

文句ばかり言われそうですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

