08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


迷子のチョコくん、新情報!!

                          チョコ君!


チョコ君の新☆目撃情報が入りました
とりゅふママさんの日記をコピペしています

12/4 午前1時目撃
その方によると、ランニングをしていたところ、犬が道路を
横断しているのがみえたんだそうです。
逆の道にいたので、口をならしてよんだら、こちらをみたあとに
走っていったそうです。
見た犬の方が、写真より色が濃かったようですが、ハスキーだった
そうです。かなり元気に走り、飼い主らしい人は見当たらず。

場所は横浜市都筑区の北山田の国際プール横の坂の
コンビニあたりです。




今日、主人も仕事がたまたまお休みだったので、自宅から横浜まで自転車で捜索に向かいました

距離にして70kmくらい走ったようです
時間にして8時間、自転車でうろうろしたようです
結果としては、見つけることは出来ませんでした


最初に目撃情報のあった天王寺駅?社宮司公園は全く情報無しだったそうです
そこから、保土ヶ谷公園?野毛山動物園?帷子川付近?住宅公園を回ったそうです

保土ヶ谷公園では、迷子かな??とかリード無しで歩いてる子を見ると、たいがい管理事務所に連絡が入るそうです
なので、そちらにもチョコ君の情報も添えてきました

帷子川付近でも、聞き込みしたみたいですが目撃者はいられなかったようです


その後、この新しい情報を得て、主人も都築区へ向かいました

地図を見ながら進んだようですが、ここはほぼ川崎よりの場所で、結構、チョコ君のお家からは離れてしまってます

まさに北上を続けているようです

この新しい目撃時間が夜中の1時頃なので、もしかしたら、すでに川崎に入っていたかもしれないですね

川崎の警察にもすでに、連絡済のようです


川崎方面に知り合いのいらっしゃる方・・・
多摩川近辺にお住まいの方・・・・

ご協力をお願いいたします


スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

パパ!おつかれさま!

ニアミスしたかもー

アッシュパパさん、お疲れ様でした! 自転車すごーい!
あの辺、坂道だらけだったから、たいへんだったでしょ???

帰りは第三京浜から用賀方向に走って帰ってきました。
その間も、道路から脇道をのぞき見。。。と言っても
暗いし、スピードもそこそこ出てるし、見えねー(腐)

少しでも有力情報があって「この辺に集中してる」という状況なら探しやすいのにね、早く見つかって欲しい(祈)

パパー、ゆっくり休んでねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃーん!

パパがんばったねー、 
坂道が大量にあったから筋肉痛になってない?(^^;

ニアミスしてたかもしれないね、会いたかったなー

川崎の警察と畜犬センターにも届出してあるってー
目撃情報は警察より畜犬センターにしてもらったほうが良いみたい。
警察よりしっかり対応してくれるらしいよ、

早く見つけてあげたいよねv-395

くらりすさんへ

コメント、私が【承認】をしないと、画面に反映されないんだ!
変なコメントが嫌で、そうしてるの。
不安にさせてごめんね


昨日は会えなかったね

きっと近くを探してたかもしれないけど、会えなかったんだもんね
そんな簡単には、チョコ君に会えないのかな~
あきらめないけどね(✿ฺ^-^✿ฺ)

車で行くかどうか悩んだみたいだけど、足で回らないと
探せないだろう!!って、自転車で行ったみたい

でも新目撃情報辺りは、辛かったみたいよ
アップダウン激しすぎだったって(笑)

引き上げるのが辛かったみたいです

見つけられるまで、我が家なりのペースになっちゃうけど、頑張るよ

飼い主さんを思うと辛すぎるよね


蓄犬センターの電話番号、調べとこうっと。

こんばんは

はじめましてアッシュママさん。パパさんとはまさに国際プールの信号でお会いしました。
自転車パワーにビックリ!お家に無事たどりついたか心配してました。
すずちゃんと会えたり、何かハスキーのお友達の輪を感じてしまいます。

それからひばりんもLINKちゃんと同胎と聞いてまたまたビックリ!
ひばちゃんのあの目線がたまらなく好きでファンメール送っちゃいました。

無事にチョコちゃんが見つかったらみんなでお会いしたいですね。
明日も頑張って探しに行ってきます。

☆アリシア・ソフィーのママさんへ

コメントありがとうございます

偶然にブログを見つけたときは、ほんとに嬉しかったです
こんな偶然もあるんですね
チョコ君のおかげですね

そんな可愛いチョコ君を早く見つけたいです!!


主人は意外に元気に帰ってきましたよ
お風呂にゆっくり温まったからか、筋肉痛もあまりなかったようですよ

主人もまた日曜の夜中に探しに行こうかと言ってます
早くチョコ君に出会いたいです・・・



ひばりちゃんとLINKはあまり似てないかな~
でも一緒に飛行機に乗って、北海道から来たんです
LINKはアッシュお兄ちゃん大好きのおもしろワンコですが
、いつか一緒に遊びましょう

明日、気をつけて捜索されてくださいね。

なるほど・・

そういうことだったのねーw <承認

重複連投しちゃってごめんねー(笑)


チョコ君、まだ見つからないわん(涙)

くらりすさんへ

すいませーん、そんな理由でした
目に触れるのも如何わしいコメントが載ってると、ブログが汚れそうでね(笑)

夜にはチェックしてるので、少々お待ちくださいまし~♪


チョコ君、ドコで何してるんでしょう・・・
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

