10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アッシュママ★ショックな出来事

私は買い物に娘と一緒に出かけてました
帰宅するとプチトマトの苗が半分の所で折れてたの

【なんで折れてんだろう?】ってパパに聞くと
【たぶんさっきのかな】って返事。。。
【何かあった?】
【猫がリビングに入って来ようとして、アッシュ&ロコと大騒ぎになっ てたのよ】と・・・ パパは隣の部屋でPC中だったそう

騒ぎで来て見たら、どうやってそんな形になったんだか?猫の上半身が我が家のリビングに入ってて、下半身は外なんだって。
それだけだと普通なんだけど、サッシと網戸の間だよ。
隙間ある?って隙間に挟まってたんだって!(説明しずらい場所でした)
でね、もがいたんだろうね。横のソファーに爪立てちゃって、ガリ???ッて傷いれやがったのよ凸( ̄へ ̄≠)
もうアッシュとロコはいい子に使ってたソファーによその子が傷入れたのよ。もうショック???(/△<。*)
でもね考えてみると、家に入って来なくてよかったよね
侵入しちゃったら、出口探してさらに、家の中、滅茶苦茶だっただろうね
アッシュ達は大騒ぎだし、子供達も怪我するかもしれないしね

ソファーを見るたび悔しいんだけど、済んだことだから仕方ないね

私も猫、飼ってたけど室内オンリーにしてたんだ。
外での出来事、飼い主さんにはまったくわからないでしょ?
【うちの子、外で悪戯してるかも・・・】なんて思ってる飼い主さんはいないのかな?

       neko,

スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

椅子の傷痛そう~~(>_<)

アッシュママさん こんにちわ
久しぶりに覗きに着ちゃいましたら、お引越ししてた~~(*^。^*)
新しいブログのページもかわいらしくていいね
いつも読み逃げしちゃってたので、足跡残していきます

でも、外からのねこちゃん 本当家の中まで
入ってなくてよかったね

猫も必死になって出口を探し回ってしまうだろうしね
そうなってたら!っておもうと本当家中、怖いかも・・・・・
乙姫なんて猫追っかけまわすだろうなぁ~~~
でも、傷はつらね~~何とか目立たない方法ないかなぁ。
夏休み突入ですね 沢山遊べるといいね
今年も川遊びに行きたいね~~(*^_^*)

侵入禁止!だよねー

アッシュママこんにちはー
新しいブログ、可愛いねぇ~ アッシュ君&ロコ君にピッタリだよ♪
ソファーの傷・・くく悔しい! うちも近所の猫にはかなりムカついいてるのよー
でも家の中に入って来なくてホントよかったネ・・・しかし腹が立つネコめ。

そうそう先週ね、那須に行ってきたよ天気予報的中! すっごい雨でねハスキーズはビショビショだったけど楽しかったよ(^^)
アッシュ君と会えなかったのは残念だったけど、また次回遊べるの楽しみにしてるからねぇ~(@^^@)/

サファイアさんへ

v-68可愛いブログを見つけたので引越ししちゃった(笑)
また遊びに来て(σ´∀`)σЙё!!
引越しのご挨拶に行けてなくてごめんね~
^^;

猫も可愛いんだけどね。
飼い猫でないと動きが読めなくて、怖かったりもするんだよ~。
網戸もちょっとやられちゃって、悲しいんだけど、アッシュ達が怪我してないからOK!かな・・・と思ってます

川遊び
ロン坊達の出かけた【秋川渓谷】の方を調べ中。
いい所みたいだね・・・
家からもそんなに遠くないみたいで

一度、行って見る(σ´∀`)σЙё!!
わかったら一緒に遊ぼうか?
探検してくるね(いつ行けるかな~)

モックママへ

猫はソファーの傷を見るたび、ムカつくけど室内に侵入して来なかったのが救いだよね

アッシュ達も網戸に突撃して脱走したら大変だったよね
これで済んでよかったv-237と思うようにしました・・・(泣)

那須のオフ会、お天気は残念だったけど23頭のハスキーは壮観だったでしょ?
私もその中にいたかったよ~。
プンプンもたくさんのお友達と遊べて嬉しかっただろうね
麻呂っちはどうだった?
弟のこと、気にかけたりしてた~?

パパとママと麻呂っちとプンプンの家族写真、BBS(どこだったかな???)で見たよ。
素敵だね~★

また今度、一緒に遊んでね
アッシュの縁探索に付きあってくださ~い゚+(*^∀^*)゚+
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

