06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チョコ君捜索(川崎方面)

今日は、チョコ君を探しに、川崎方面に行ってきました

          2008年12月31日_DSC_0421

12月28日午前10時頃、南平団地付近で迷子かと思われるハスキーを見かけたとの情報があったことを受け、我が家も情報探しに出かけました

チョコ君のハス友さんが、土橋ー宮前平ー宮崎ーけやき台辺りを回られたと書かれてたので、我が家はその上のほうを歩いてみました

相模原から246号を走り、新道馬絹で降り、犬蔵方面へ
その後、目撃情報のあった南平台へ向かった。

途中寄ったコンビニ(ファミマ)にはチョコ君捜索チラシが貼ってあったので、『何か情報は入りましたか?』って聞いて見ました
まだ何もないとの事でした・・・(残念)

そこから更に進み、東名をくぐって 神木本町へ行きました

このちょっと手前にあった【ケンケン ペットクリニック】と言うところに寄り、チラシを貼っていただけるようにお願いしてきました
情報は得られませんでした


そして【県立東高根 森林公園】によってみました
大きな公園で こんなところに潜んでいないかなーって名前呼びながら、あちこち探してみました

犬と散歩してる人やジョギングしてる人、行き交う人に声をかけてみました
情報は得られませんでした

公園を出て、近くにあった【マインマート 神木本町店】にチラシを貼って頂き、とても親切に優しく
対応していただきました
店員さんもチョコという名前のわんこを飼ってるそうです
できる限り探してみますね。と言っていただき、感謝感謝でした

その後、別のハスキーだと思われるが川崎市動物愛護センターに保護されてる子がいるとあったので、私達も行ってみた
年末年始の休業で人はいないようでしたが、もしかして餌やりや何かで当番の人が来てたりして・・・と思って行ったけど、ほんとにここに犬がいるのだろうか?ってくらい静かで何の気配もしなかったので帰ってきました


その後、家で留守番してた子供から、『そろそろ帰ってきて?!』と帰って来いコールが入ったので
帰宅しました

今日も情報は得られませんでしたが、みんなの力でこつこつとチラシを配って、目撃情報を集められたら・・・と思います




途中寄ったコンビニでハスキーのぬいぐるみ発見
我が家のほうでは売ってなかったんだよね
あきらめてたんだけど、やっと買えたよん
旦那ちゃんに買ってもらっちゃった(笑)

このコンビニにも、店内&店外両方に貼ってもらえました


     アッシュと赤ちゃん

     ロコと赤ちゃん

       LINKと赤ちゃん

我が家に増えたちびハスちゃん、【リロ】と息子が名づけました
可愛いねー。

それぞれの反応が面白かったよー
アッシュが一番、嫌がってました(笑)


今年もいろんなことがあった一年でしたが、結果、楽しい一年だったと思います
いろんな経験ができるって素晴らしいよね
すべて無駄なことはないと思ってるので、嫌なことも楽しいこともすべて、自分の財産として
来年も変わらず元気に過ごしていきたいと思います

来年もわんこ共々よろしくお願い致します



チョコ君が早く見つかりますように・・・
応援ポチッ!お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

明けまして おめでとうございます
アッシュママさん始めご家族&わんこたん
素晴らしい一年になりますようお祈り致します
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

チョコくん 早く見つかる事をお祈りしています


ももんが ひめさんへ

あけましておめでとうございます
今年も我が家のマイペース日記にお付き合い頂けたら嬉しいです
いつもコメント、ありがとうございます


ももんが ひめさん家族、みんなが幸せな一年でありますように。


チョコ君、早くお家に返してあげたいので、遠くから念を送って下さいましm(_ _)m

新年おめでとー

ことしもよろしくね♪(^▽^)


チョコ君捜索、おつかれさまでした。 いっぱい歩いたね、

チラシが貼ってあった「ふぁみま」ってウチが置いてきたやつだと思う♪
ちゃんと、貼ってくれてたんだね、うれしいわん。
深夜のバイトくん、イケメンだったよ(笑)

この日は、同胎兄弟のナギくんも捜索にきてくれてたみたい。

早く見つかりますように。(念)


み~んな良い年になりますように。

くらりすさんへ

あっという間にお正月も終わるねー

チョコ君捜索で、いろんなこと考えるから、お勉強になります
寒さもきつくなってくるから、早くお家に返してあげたいね

くらりすさんがお願いした『ふぁみま』だったんだね
見えるところにちゃんと貼ってあったよ

穏やかそうな店長さんらしき方とお話しました
イケメン君はいなかった・・・笑

ナギ君には会わなかったな~
広いエリア探してるから、なかなか会えるもんじゃないね


今年も引き続き頑張りましょ!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

