08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハスキーと遊べたよ♪

先日、地元ドッグランの当番をした時に、ここで初めてハスキーを見ました
超★感動でございました
連絡をとりあって、今日、一緒に走ることが実現!

昨日も午前中は雨が降っていたこともあり、ランは泥んこでした


アンディくん!

          イケメン★アンディくん

優しくてママ大好き!なアンディくん
アッシュと同級生になります
ナナちゃんのパパなんだよ

かっこいいでしょ


ナナちゃん!

ナナちゃんはLINKと同級生になります
今日は年齢が近いからか、LINKとたっくさん走ってくれました
軽やかに走るななちゃんと、ドタドタ走るLINKが面白かったよ

          なナナちゃん、ごめんなさい。
     ナナちゃん、ごめんね
       Ladyにこんなことしちゃいけないよね
          写真撮ってる場合じゃないです(ごめんなさい

汚れちゃったね(;≧皿≦)。゜°。


LINK、すごーく嬉しそうな顔してたよ

   LINK、楽しそう♪


そしてほとんど爆走というものをしないアッシュ
何をしてたかというと、優しいアンディ☆ママにご挨拶!!
そして、『ママ、盗られちゃうよ!』って走ってきたアンディー君と、唸りっこ・・・

ママ!盗っちゃうぞー!
     アッシュ、鼻の穴が開きすぎだよー( ̄∇ ̄*)ゞ


ご挨拶できました?
   LINKとアンディ君は木を挟んで、ご挨拶
   アッシュ兄ちゃんよりかっこよかったでしょ?


応援団?

ビーグルちゃんのバトルを、見守るアンディ君とLINK
たぶん、一緒にバトリたかったのかもね
入る余地無しでした


ハスキー同士で遊んでるのを見るのは久しぶり・・・
やっぱりあきないよね?
時間忘れて遊んじゃうよね
今度は朝から遊ぼうっと

ハスキーはハスキーがわかるんだね
先にランに入っていたアンディ君とナナちゃんが、アッシュ達に気づいて泣いてたんだって!
これからもずっと一緒に遊んで頂けたらなーっと思います

ランに行く楽しみがまた増えました



そして今日、6ヶ月のコリーに出会いました
大きさはほぼLINKと同じくらいじゃないかな
これから綺麗なコートになっていくんだろうね
初めて見た、コリーのパピーです
アースくん!


年明けから、一日のリズムが変わり、夫婦共にストレスが溜まる毎日を送っています
久々にわんこに癒された時間を過ごせました
やっぱりこのストレス解消が一番だな?


素敵なアンディー君とななちゃんにポチッとお願い致しまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ありがとうございました。

こんにちは!
昨日は強風の中遊んでいただきありがとうございました。
アンディもナナもたくさん遊べて大満足でした。
帰ってきたら二匹とも爆睡してました(笑)
私もアンディより大きなLINK君と優しいASH君に会えて
本当に嬉しかったです♪幸せ~って感じでした。
ナナが水遊びしてASH君やLINK君、他のワンちゃんも汚れてしまいましたね。
すみませんでした。
これに懲りずにまた遊んで下さい!!
楽しい時間をありがとうございました。


アンディ☆ママへ

うちも昨日は帰宅後も静かで助かりました
久々のランで、仲良く走れたので満足だったようです

昨日は汚れる覚悟で行ってたので、全然、問題ないですよ
いっぱい遊べたほうが嬉しかったので、大丈夫ですよ・・・
LINKもナナちゃんにパンチして汚しちゃったのではと思います
大きな手でパンチするからごめんね

また出かける前に連絡するので、ひまだったら一緒に遊んで下さい(✿ฺ^-^✿ฺ)

お誕生日おめでとう!!

ASH君7歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で楽しい日々を送ってくださいネ!
今日は皆で楽しいパーティーかな??

またアンディとナナと遊んでくださいね~♪

アンディ☆ママへ

こんばんは!
遅いレスで申し訳ありませーん

アッシュにお祝いメッセージありがとうございます
今年も犬ぞり大会の準備でどたばたしててお誕生会、まだやってないんです
プレゼントは雪の中で遊べたことかな(笑)
もう7歳になっちゃいました!!
中身はあまり成長してないようですが。。。

またランに行きますね~。
行く日があったらメールしますね!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

