08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第4回 きぬがわ犬ぞり大会

いよいよ当日です!
今回、私は出ませんが(また転ぶので・笑)、裏方に徹しようと思います

お天気は最高に晴れています
ジャケットがいらないくらいに暖かかったです


まずは開会式
我が家の三女ちゃんと坊ちゃんが、宣誓!をしました

前日にお願いされ、そこからずっと緊張してた二人。
泣いちゃうかも?ってくらいの緊張ぶり

それが当日本番
どうなることかと思いきや、声はかな?り小さかったけど、あんちょこ丸読みながら
坊ちゃんが一人でふりがなつきの宣誓文章を読んでいました
姉ちゃんは見守り係になってました・笑

もっと大きな声でしっかり出来たらよかったけど、この子達には精一杯の頑張りだったと思います
私もパパも大満足です
20090215blog1.jpg




9時よりスタート
1Dogエキスパート(1Km)から開始です

お友達家族の【パパ&ラウル】です
このクラスで優勝したんだよ
かっこいいよねー

20090215blog2.jpg

そして2位をゲットしたお友達家族の【☆☆くんと琉駈】
すっごく速かったんだよー。。。

20090215blog3.jpg



4Dog  2Dog・・・と続き、午前中最後のレース
我が家の子供達がエントリーした1Dogジュニア(100M)のレースです
まずは三女ちゃんです
仲良しLINKと出場

20090215blog6.jpg

こっちに向かって走るんだよーと大アピールした私です
『おっ!かぁちゃん!』  LINK、ちゃんと見てるでしょ?
首かしげてたらしいよ。
名前呼ばれると首傾げるんだよね・可愛い

                       20090215blog7.jpg

三女ちゃんはスタート後、LINKが去年同様、ネット越しに見える隣のわんこに駆け寄りそうになり、どんどんネットに沿って走ってました
そして娘も正座したまま引きずられ、このまま去年の私のように空そりになってしまうのか?と思ってたら、さすが若い!
そこから立ち上がって、写真の笑顔になりゴール!

拍手喝采を浴びてました
ゴールそばにいたおじちゃんが褒めて下さいました
スタート地点でも、『立ち上がった!)と感動してくれたそうです
よく頑張ったねー

タイムは19:15 8位/18人中

LINKも途中から、ゴールに一目散に走ってきてくれました
かっこよかったね!

また頑張ろうね。


そして坊ちゃん!
アッシュと出場です。

20090215blog8.jpg

アッシュはもう余所見はしないので、坊ちゃん乗せて必死です

タイムは15:38 3位/18人中

これからもこのペアで頑張ってほしいな
坊ちゃんは優勝したかったみたいで、結果表を見て、ちびながらいろいろと検討してました(笑)
また頑張るそうです
この犬ぞり大会を誰よりも心待ちにしてた子ですから・・・
大好きなんだって!


20090215blog4.jpg

ここで午前の部、終了!
お昼を食べて午後に備えます
暖かいっていいね
去年は雪がずっと降り続いてて、寒くて、車の中でごはん食べたけど
今年はテーブル出してゆっくりごはん食べられたよ
気持ちよかった?

         20090215blog5.jpg


          LINKとアッシュ、かっこいいな?
          ロコは雪の上に長くいると冷たくて、泣いちゃうんだよ!
          写真も撮り損ねちゃったよ




1Dogチャレンジ(伴走者有) 
1Dogチャレンジ(伴走者無)
1Dogジョアリング と続き、最後がパパ出場の1Dogファミリー(300M)
LINKとパパです

20090215blog9.jpg

今回はネット越しのお隣わんこに行かずまじめに走りだしたLINKですが
少し行ったところで撮影してた人間にご挨拶・・・
コースアウトしちゃいました
ロスタイム発生です!
でも何とか修正してゴール!

嬉しそうに走ってきたよ
LINK、もうちょっと本気走り出来そうな気がするんだけど、私の欲目かな(笑)
まだ2歳!頑張れ????

タイムは1:01:03 17位/22人中


                          20090215blog10.jpg
                           『LINK!頑張りましたか?
                           『お?うぇん!(ばっちりです!)』だそうです

                          絶好調のLINKでした・・・(♥^-゜)vィェィ♪




楽しかった一日も終わり、閉会式へ

20090215blog11.jpg

写真は、1Dogジュニアの表彰式です
みんな頑張ったね!
おめでとうございます



月曜日は仕事です
アッシュ家はさっさと帰りましたとさ(✿ฺ^-^✿ฺ)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

こんにちは♪

犬橇大会行ってたんですね?
3位入賞おめでとうございます!

ASH君・LINK君カッコイイ~!
生き生きしてて…天性なんでしょうね。
とっても嬉しそうに走っていますね!
なんと言っても雪が似合ってます♪
みんないいお顔してます!

お子様たちも宣誓したりマッシャーしたりで
大活躍でしたね!
もちろんASH君やLINK君も!!

今度お会いした時にはぜひお話聞かせてくださいネ。

お疲れ様です

こんばんは♪グレースのママです。
先日はグレースと遊んでくれてありがとうございました。
アッシュ君もリンク君もすごいカッコイイですね。
リンク君とグレースが並ぶと親子みたいでしたよね。(^^;

グレースは1dogジュニアでアッシュ君の隣を走ってたんですよ。
伴走のダンナを追い越してゴールして、2位になりました。
表彰式で子供の後ろに立っているのが私です。
グレースはパワーはないんだけど、小さい子を乗せたのでラッキーでした。
またどこかで会えましたら遊んで下さいね~。

お疲れでした

犬橇大会、お疲れ様でした~
アッシュ君・LINK君楽しそうにレースしてますね!
アッシュ君は7才だけど頑張りましたね!(たくさんのレースをこなして来たんだろうな?)
LINK君は大きな体だけど、とても優しいワンコさんなんだろうね!(楽しそうな表情をして走ってる!)

パパさんの出たレースの頃、雪面はかなり悪くなってますね~
コースアウトしちゃったですか?でも楽しそうに走ってますね!

我が家のグレースもデビュー戦を飾り、来年もまたレースに参加しますので会場で会った時はよろしくです!
我が家は次のレース、チャリンコレースに出ようかと・・・?(情報ありませんか?)

これからもよろしく~!
勝手にリンクしてました、ごめんなさいね

アンディ☆ママへ

楽しそうに走ってるでしょ?
LINKはまだまだ余所見ばかりで修正が大変です
これも参加しながら学んでいけたらと思います

でも去年よりはこれでも成長したんですよ(笑)

子供達が一緒に楽しんでくれることも私達にとっては、
嬉しいことなんです!
長く続けられたらいいんですけどねv-344

また今度、会えたら写真、持っていきますね・・・

*さえこさんへ*

こんばんは!
コメント頂けてうれしいです

グレースちゃんは速かったですね
あとからビデオで確認して、一緒に走ってることを知りました

あの時はアッシュしか見てなかったです~v-356

グレースちゃんはこれからがまた楽しみですね

でっかいLINKとしつこいアッシュとまた遊んでくださいね

*きがやんさんへ*

こんばんは!
コメントありがとうございます

大会、楽しかったですね
パパは悔しい思いをしたようですが、怪我せずに参加できたのでよかったです!

LINKは大きいけど、上手に遊べる子なのでまたよろしくお願い致します
ランで爆走させたいですね(✿ฺ^-^✿ฺ)


きがやんさんfamilyは湯沢の大会には行かないのですか?
雪の状態、どうなるかわからないですが、参加しようかと思っています

ギグはたぶん、厚木の大会が最初かと思います
会場、変わるようなことも聞いてるので、何か情報が頂けたらお知らせしますね
私もいつもアッシュと、参加しています
今年初めて、パパがLINKと出ようかなーって言ってました

会えるのを楽しみにしています


リンク、しました~(♥^-゜)v

お疲れ様でした。

久々にお会い出来てうれしかったです(^^)
が!!アッシュ君とリンク君にあいさつできなかった(泣)
ロコちんはね~車の助手席にいたのを発見(前日)近寄るとシッポふりふりしながらお出迎え♪
窓ガラスを間にしばしお話しだけしてみたロコちんと、ゆめママでした(^^)

ギグレースは4月の頭になりそうだよ~場所はまだはっきりしてないからまた情報はいったらご報告しますね~(^^)

湯沢で会いましょう♪

ゆめママへ

こんばんは!
もしかして1年ぶりに近いくらい会ってないよね


ロコには会えたんだね(ガラス越しに。。。)
出たがってただろうなー

私も落ち着かなくて、ゆめちゃん☆かいと君に会ってないんだよー

湯沢で堪能させて頂きま~すv-344


ギグレース、決まったら教えてくださ~いv-355

かっこいい~♪

犬ぞり大会に参加って、すごいですぅ~。
うちみたいなトイプーとは無縁の、いや、未知の
世界でかっこよすぎます!
日常お忙しくしてらっしゃるでしょうに、わんちゃんのため、
家族のために、バッチリお出かけされてて、もう、ほれてまうやろ~(≧∇≦)って感じ…
え?誰に? 
とにかくあらためて、ハスキーちゃんたちの男前ぶりを
感じた次第です。
ドッグランでまたご一緒したらよろしくお願いします。

今度はコメント送れるかなぁ?

こんにちは~!
2~3日前一度書き込みしたのですが、なぜか送れなくて…
何ででしょ?
気を取り直してもう一度。
犬ぞり大会に参加ってすごいですぅ!
うちのようなトイプーには未知の世界ですわ。
いい写真いっぱい撮れましたね!
家族で楽しんだご様子伝わってきましたぁ(^-^)

☆ウィルママへ☆

こんばんは!
コメント、表示されなくて心配させちゃいました
ごめんなさい。。。
変な書き込みが多いので、私が承認をしてから、表示されるようにしてるんです
しかし、私がここ数日忙しくてPC開いていなかったので
承認が遅れました
ほんとにご迷惑をおかけしました・・・



犬ぞり大会、行ってきました~
冬の楽しみなんですよ
春になったら、今度は橇から自転車に変えて【ギグレース】というものがあるんですよ

一度、見に来てください
小型犬のレースもあるんですよ

今回の犬ぞり大会では、パグやコーギーも出てましたよ


プードルは運動神経抜群だから、自転車のレースだったら
寒くないから大丈夫かもね
走るの速いもんね(✿ฺ^-^✿ฺ)


最近はドッグランに行かれてますか~?
明日は2時から当番です(笑)
ロコ連れて行こうかと思います!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

