08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マザー牧場へ (ドッグラン編)

今日は我が家のGWの始まり・・・
子供も犬も遊んで楽しめるところ・・・???

ふと浮かんだのが【マザー牧場】
渋滞はどうなんだろう?と考えつつも、ずっと家で過ごすのはもったいないヾ(^_^)

『イチかバチか行っちゃえ?』っつうことで、am5:00出発したのであります


GW中はam6:30に駐車場が開くということだったので、その時間を目指して出かけたのです
渋滞にも合わず、すんなりとアクアラインを通って、到着!
最高だね


でもすでに場内付近は混みはじめてました
東京・鴨川方面から向かってきた車は渋滞し始めてました
我が家はまったく渋滞なしで駐車場に入れました

         マザー牧場 山の手ゲート

案内された【山の手ゲート】から入場です

開園am7:30
それまでトイレタイムにして、わんこ達も車から順に降ろし、おちっこタイム♪

相変わらずのハイテンション
恥ずかしいので、ローテンションになってくんないかな

LINKは雄たけび上げちゃうんだよ


    ★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


やれやれ!で歩いてドッグランに到着

時間も早いせいか、まだわんこもチラホラ・・・

貸切のような状態で、家族で遊び始めました

090503blog2.jpg

まずは仲良し、水のみ風景


そしてじょじょにわんこも増え、今日はエアデールちゃん2頭とラブちゃんと遊んでました

090503blog3.jpg

     090503blog4.jpg



0905<br />03blog5.jpg

同じような大きさのわんこ達
みんなおっとりした性格みたいだったよ


   090503blog6.jpg


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


だいぶ走ったので落ち着いたかな?ってとこで、次はイチゴ摘みへ移動・・・

  

GW、楽しむぞ???♪のアッシュ達にポチッとお願いしまーす(✿ฺ^-^✿ฺ)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

気持ちよさそうな牧場ですね
LINKくんたちも思いっきり遊べたようですね いいなぁ~

そそ イチゴ食べるの?
何でもいっちゃうエアの結もイチゴと柑橘類は食べないよ

えへへ・・・取られなくて助かるけど~(^^;)
大根とかキャベツの芯は好きです←ディスポーザーみたいだね(苦笑)

このエアちゃんたちいっぱい走って遊んでいますね
家の結はバンビ走りでしかもちょこっと・・なんでかなぁ?

山そのまんま牧場にしたような広ーーーい所でした
いっぱい歩けるし、今の季節は気分がいいですよね


ももんが ひめさんのおうちのわん達はいちご、食べないですか~
うちはみんな果物大好きで、みかんもしっかり催促してきますよ(笑)

野菜も好きですよ、特にLINKとロコ・・・
アッシュはあまり大きめの野菜は嫌いで、薄くスライスすると食べます(変だよね?)

結ちゃんは可愛い走り方をするんですね♪
見てみたいな~(✿ฺ^-^✿ฺ)

一緒に走ったエアちゃん達は、パパさんとボール投げっこで爆走してましたよ
LINKはボールに興味ないんで、【早く、僕と走ってよー!】って横入りしてましたよ

ぬいぐるみみたいで、すごく可愛かったですよー
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

