08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザー牧場 (羊と布教活動編)

イチゴを食べて、大満足なご一行は、広場へと向かいました
この間のお散歩も結構、楽しいもんだよ




到着して程なく、【ひつじの大行進でーす】のアナウンスが聞こえて待機
約150頭のひつじが上の牧場から下りて来るんだよね
ここの名物のひとつだよね

すっごい迫力と共に走ってきたひつじ
この広場に集められ、1頭の牧羊犬のショーとなりました

羊と犬のそれぞれの習性を利用し、まとめていくんだね
お利口だなーと感心しながら見ました


090503blog14.jpg

                   
       090503blog15.jpg

           羊の手触りはまさに毛布でした!!
           こんな毛布、あるよね!って感じです  


      
             *★*――――*★* *★*――――*★*



ハスキー飼いさんは毎度、お出かけのたびに体験する【ハスキー布教活動】
アッシュとLINKもしっかりこなしてきましたよ(♥^-゜)vィェィ♪

なんでこんなに人気があるんでしょう
やっぱり可愛いし、かっこいいし・・・ですかね

犬OKの園だけど、入れないエリアが多いので結構、外で待ってることも多かったんです
そんなとき、たくさんの人に囲まれます(笑)

LINK(純ハスキーじゃないですが・・・)がかなり人気者なんだよね

アッシュは狼に見えるらしく、子供は逃げちゃうんだよ!!

ロコはまったく目に入らないらしく、蚊帳の外です(笑)

一緒に写真、撮ったり、ワシャワシャ撫でてもらったり・・・
大忙しのわんずでした

LINKはしゃべるから余計、面白がられるんだよね
返事するからね?



090503blog16.jpg

この小さな子供たちは初めて大きなわんこを触ったそうです
感動してくれてありがとうね
LINKにペロッと舐められて、照れてたね

犬のこと大好きになってね


なかには小さなお子さんが、羊より犬がいい????って泣いてたんだよ
LINK達とちょっと並んで歩いたんだぁ
たくさんの方に触ってもらって、アッシュ達も嬉しそうだったよ
人間、大好きな子達だから・・・


     *★*――――*★* *★*――――*★*

090503blog17.jpgこの姿勢で眠るアッシュ

am6:30?pm2:30まで、たっくさん歩いて遊んだ一日でした
渋滞を避けるために早めに帰ることにしました
これまた渋滞に合わず、すんなりと帰宅できました

マザー牧場を出た途端、びっくり
その時間でも入園出来なくて待ってる車が、2km先まで延々と続いていました
駐車場に入れないんだよね

かといって、渋滞から抜けることも出来ない狭い道・・・
並んでるしかないんだよね

GWは大変だ?


お疲れアッシュ君達にポチッとお願いします(✿ฺ^-^✿ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

楽しかったのねー

いちご…美味しそうだねー(*^_^*)

ヨーゼフも目立つからか…よく声をかけられるよ~
小さい子がはじめて大きい犬に触ったって話…
うちもあったよー(^.^)なんだろうね?
なんか魅力があるんだろうねーきっと…e-266

楽しかったよー♪

>まいははへ

ヨーゼフもイチゴ食べる?
アッシュ達、大好きなんだよ。


LINKとヨーゼフが並んでたら、黒山の人だかりになるよ!!
みんな北犬好きなんだね

普段、なかなか触れないもんね
怖いイメージとのギャップで、余計、可愛さが増すんだろうか・・・

小さな子は、結構、触りたがるよ
あと男の人のほうが、恐々触る人が多いように思えるんだけど(笑)

いちごはヨーゼフにはあげたことないよー(^_^;)
りんごは大好きだよーってか…
ヨーゼフに好き嫌いはなんもございません(笑)

LINKとヨーゼフ…目立ちすぎるよーきっと(^.^)
でもヨーゼフは布教活動は積極的ではないかも?(^_^;)
食べるものくれる人には反応大だろうけどねー(爆)

千葉にいらしてたんですね~v-238
りんりん、しばらく見ないうちにカッコ良くなってる!v-10
烈もよく話しかけられますよ~v-221
モッサーだから犬種不明らしい…(笑)

そうそう、コーシング!
5/24開催で5/9からエントリー開始みたいです。
詳しくはNPAのHPに載ってま~す♪

Re: タイトルなし

いちご・・・あげてみて~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
絶対、うるさく催促するようになるぞ~~~

でも飲み込んでるから、味なんてわかってないよね(笑)

りんごは、すっごく反応するよ!
普段しないのに、台所の流しから離れなくなるもん(りんくさん!!)
梨も好きなんだよー
果物は全てOKな兄弟でございますv-344


>でもヨーゼフは布教活動は積極的ではないかも?(^_^;)
 
いや!きっとヨーゼフも気づけば、布教活動せざるを得ない状態になってると思うよ(✿ฺ^-^✿ฺ)

烈ママへ

誘おうかと悩んだんだけど、子連れだから、引っ張りまわすことになっちゃうかと思って、断念しました
また千葉方面、行くね
アクアライン通ったら、すぐ着いたよ


烈も人気者になるよね
モフモフで可愛いもん
みんなに触られちゃうでしょ(笑)



コーシング!参加するのかな
見に行こうかな~

HP、見に行ってくるね~v-355

今日も人だかりができちゃいました。。。
しゃべる度に人が増える増える…(笑)
烈、コーシングのエントリーしました~v-221
遅いケドね…(^皿^)

烈ママへ

今日も人だかり作っちゃったのね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
しゃべるとすっごく好かれるよね
LINKもみんなに笑われてた
返事が出来るんだね~♪って・・・


コーシング、がんばってね~
24日、ちょっと厳しいかも・・・
予定が変更できそうにないのーーー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

烈のモフモフっぷりは未知の感触らしく触った人はみんなビックリしてますよ~^^

24日、頑張ってきま~すv-221

烈ママへ

24日ごめんね~
今度こそいかれると思ったのにな~
頑張ってきてねー

なかなかあの気持ちよいモフモフ感は味わえないもんね
LINKなんてモフモフしてなくても、フカフカしてるーって言われるから
烈のモフモフは格別だよね~


暑くなる前に会いに行かなくちゃ!
もう忘れられちゃったかな(^^@
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。