08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



相模の大凧祭り

今日はわんこは休憩の日としました(笑)
昨日、疲れちゃったみたいでぐっすり寝てました


090504blog1.jpg


5月4・5日は毎年、近くで大凧祭りが開かれます
今年の凧に書かれた文字は【希風】でした
なんか素敵な文字ですよね


何度か行ってるけど、なかなか上がるところを見られないんですよ
しかし今日はしっかりと上がった凧を見ることができました

4箇所で上げてたのかな?

一斉に4つの大きな凧が青空に高く上げられ、清々しい気分になりました
一度、うまく風に乗って上がった凧は、しばらく落ちてこないんだね

長い時間、ゆったりと風に乗って上がっていましたよー


         090504blog2.jpg



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

準備中の大凧を見ましたけど、上がるところは
圧巻だったでしょうねぇ。
GW前半はお天気も良くて、マザー牧場も
満喫できたんですね!
ただ、後半のこの雨は恨みますよね…
夏に期待…ですねぇ、やっぱ。

ウィルママさんヘ

大凧は見に来なかったの~?
見事に上がってたよ!

来年は見に来てね~


ね~、お天気、後半は最悪でしたよね
子供の日が完全に潰れました。。。
一気に遊ぶに限りますね
来年の教訓としますv-354


夏はどこかお勧めスポット、ありますか~?

大凧が上がった日は旅行に出かける日だったので
行けなかったんですよ~。
それより、わんこと一緒の夏は今年が初めてなんです。
うちも、どこかお勧めスポット情報がほしいくらい(笑)
といっても、受験生がいるのでお出かけはムリかな~

ウィルママさんヘ

そうか~!旅行だったんだね

いいお天気でよかったですね!!

ウィルくんと初めての夏休みなんですね
小型犬と一緒だと行かれるところ多いよね

ウィルママさんのおうちは春休みに卒業旅行ができますね(✿ฺ^-^✿ฺ)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

