06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チビハス欲しい病に駆られます!

              激☆かわ?♪


ハスキーのPuppyほど可愛いものはないと断言しちゃいます


獣医さんに置いてあった機関誌(?)
可愛いな?♪




そそ!
アッシュ君とロコ君の注射に行ってきました

アッシュ☆
体重:23.8kg
・フィラリアの検査(陰性でした)&血液検査(ただいま結果待ち)
・5種混合ワクチン接種(8種より5種に変更)
・フィラリア予防薬処方


ロコ☆
体重:3.86kg
・フィラリア検査(陰性でした)
・狂犬病予防接種
・フィラリア予防薬処方


体重も安定してるし、元気だし花丸だね?


LINKは明日、行ってくるね?ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



ハスキー好きさーん!ポチッとお願いします(✿ฺ^-^✿ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ちびハス…よだれが出るねー(*^_^*)

日曜に滋賀でドッグショーがあったので行ってきたよー
そこで3ヶ月のちびハスがいたよー
シルバーのメガネっこ可愛かったよーe-265

このフリペを見て飼ってしまいました…

うち、このフリペが引き金で、
なんと、新入りを迎えてしまいましたのです…
もぉ~おおわらわの毎日ですが、
やっぱりかわいいです。なんちゃって。
八ヶ岳南麓の方にもいらして下さいね
またお邪魔しますね

まいははへ

チビハス5頭くらいカートに入れて、お散歩してみたい~~~♪
まぁ!カートから飛び出すだろうね(笑)


3ヶ月のチビハス、見ちゃったんだね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
連れて帰りそうになったでしょv-344
よだれかけして出かけなくっちゃ(爆)

Meさんへ

はじめましてv-354

ブログにお邪魔してきました
一瞬、我が家のLINKさんがお邪魔してるのかと思いましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Ruke君、かっこいい~(✿ฺ^-^✿ฺ)

Paw君とRamちゃんも穏やかそうで、癒し系ですね

また住んでおられるところも羨ましい限りですv-344

またお邪魔しにいきますね~
これからよろしくお願い致します

あれ?

ハートのアイコン…割れてるやつだったのねe-327

ちびハスちゃん可愛かったんだよー
暑かったからお水をペットボトルから直接もらってたんだけど…
なかなかうまく飲めなくて…終いにはカジカジって齧っていたよー(笑)

まいははへ

そうだね!ハート割れてたね( ̄m ̄*)

娘にチビハス可愛いね~♪って言うと、最近は現実感たっぷりに『すぐ大きくなっちゃうんだぞ!』って言われちゃうよ
どうせ飼わないんでしょ?と怒ってるようです
チビハス、お世話係をずっとしてきたのに懲りずに好きらしいです!!


お水、上手に飲めなかったんだね~v-356
手に汲んであげればよかったのにね・・・e-454
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

