05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハスキーオフ&BBQ

もう1週間が経ってしまう・・・
先週の日曜日に、ハスキーのオフ会に行ってきました
初めてお会いする方がほとんどでしたので、緊張してしまいました
お天気は。。。
何だかバタバタしちゃいまして、皆さんにご挨拶もせず帰ってきちゃいました(反省・・・)


今日見ると暑そうないでたちの我が家のわんこ…しっかりカッパを着ての一日としました(笑)

アッシュは相変わらずのマイペースぶり
LINKはこれまたいつも通りの、みんなと走れて嬉しい?モード


ここからは写真でお楽しみくださいまし?


090517オフ会1

       いつも一緒に遊んでるお友達だそうです
       仲良しだね?


090517オフ会2
090517オフ会3


       今回のオフ会の主催者さんのハスキーズです
        ウルフくんは力丸君によく似てました
        ジャック君はスレンダーで走るの速そうでしたよ!!


090517オフ会4
090517オフ会5


     あんずちゃんは去年のドッグマラソンでお会いしたハスキーちゃんでした
     LINKを覚えててくれたのかな?
     一緒に遊んでくれました・・・


090517オフ会6


常にマイペースのアッシュくん
何を思ったかいきなりの縁探索&切れ走り?
そのままみんなの輪に突っ込むのかと思いきや、急ブレーキかけて、そ知らぬ顔でまた縁探索に戻ってました(笑)



090517オフ会7

初めて会ったシンディーちゃん
我が家と同じ市内の方でした

可愛いでしょ?
まったりと座ってたので、私も横に座っちゃいました(^^@


090517オフ会8

090517オフ会9

今回のオフ会で一番のアイドルだったかもね
もうすぐ3ヶ月の【ゆきちゃん】
久しぶりに小さなハスキーを抱っこさせていただきました
バイアイの素敵な女の子でしたよ
パパを追いかけて、嬉しそうにランを走ってました



090517オフ会10

シエラちゃんがまったりしてたので、そばに行って撫でてたら、
LINKもやってきて横にまったりしてました

だんだん暑くなってきたのと、いっぱい走ったから疲れちゃったのかな
充電中のお二人でした


090517オフ会11

やっと会えたレオ君です
ずっと一緒に遊ばせたいなーと思いつつ、我が家のお尻が重く・・・
思いがけず、この日、やっと出会えたのでした

かっこいい男の子でしょ?
LINKと遊んでくれてありがとね・・・


090517オフ会12

レッドの女の子ははなちゃんです
血縁関係はないそうですが、さきほどのゆきちゃんのお姉ちゃんです
パパが好きなのかな?
パパを追って、すっごい速さで走ってたよ




午後からはみんなでBBQをして楽しみました
ランで遊んでるときは、さほど強い雨ではなかったけど、BBQ中は結構、降ってたね

でもしっかりテントの中にいたので快適でした
焼いていただいていた方には申し訳ないです


誘っていただいたハス友さんに感謝です
またみんなで遊べたら・・・と思います


かわいいハスキーズにポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ハスキーのオフ会、小型犬から見ると
圧巻です。
楽しそうで、よかったですね!
お天気がよかったら、もっとよかったですね。

ウィルママさんヘ

こんばんは!
迫力があるからね~
みんな走るのが好きだから、大爆走になってたよ
お水遊びも好きな子が多いので、楽しいよv-344

ロコは空中で過ごしました~e-319

ハスキー

最近 ハスキー本当に少なくなりましたね

以前我が家にもB/Wブルーアイのハスキーが居たときは
ハスキーちゃんゴロゴロ居たのにね
久しぶりに沢山のハスキーちゃんが見れて 嬉しいなぁ

Re: ハスキー

オフ会に行くと、ハスキーの多頭飼いをされてる方が増えてるな~って感じます
でも家の周りには1頭もいないんですよ・・・

ももんが ひめさんもハスキーちゃんとまた暮らせる時がくるといいな~v-344
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

