06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆動画☆ハスキーオフ・・・

動画をアップするのを忘れてました( *´艸`)クスッ♪

少しだけど見てね?・・・

ピーピー泣いてるのは、ロコです!!
『おかーしゃーん!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。』ってね(笑)







豪快な水遊びもしてたよ!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ハスキーの中にいても

そんなに大きく感じないよねー?LINK…
ヨーゼフとLINK比べたらどんなんかなー?(・_・;)

Re: ハスキーの中にいても

う~~~んv-356どうだろう・・・

ハスキーズの中だと、やっぱり1.5倍くらいかな~
しかも女の子と遊んでたので、大きく感じたよ

ハスキー飼いさんからも『大きいね~♪』って言われるよ
たぶんまいはははヨーゼフを見てるから、大きさ感じないかも~(笑)

秋に調整して遊べたらいいな~・・・(子供達が部活やらサッカーやら忙しくなっちゃった~。o゜(p´□`q)゜o。
ヨーゼフとLINKの大きさ比べしなくっちゃ!

かもね(笑)

私…大きさに麻痺してるよね(^_^;)
みんなヨーゼフ見て『うわぁ大きい~』って言うけど
えっ?そう?って思ってしまう…(笑)

大きさ比べ…いつになるかな?
父も今年は忙しくなるって言い出した…(ーー;)
秋には落ち着いてくれるといいんだけどね…
今年も対面ならず…の可能性ありかな?(>_<)

まぁ~・・・

毎日、忙しいよね(笑)

父、頑張って行ってるかな?

うちの坊ちゃんのサッカーの試合次第のようだよ
時間が空いたら、そちら方面に忍び寄るよd(o^v^o)b


大きい子と暮らしてると、大きさは麻痺するよね
アッシュがすっごく小さく見えて、基準はしっかりLINKになってるもんね
昨日はLINKの向こう側にいたアッシュが見えなくて、大笑いしちゃったよ
さらにLINKの足が伸びてるみたいよ( *´艸`)クスッ♪
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

