06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャンプーしてきましたd(o^v^o)b

今日はセルフウォッシュに行ってきました
換毛が凄いので、シャンプーに行く前から、何日も毛取り作業を行ったけど、
まぁ?どこから沸いてくるの?ってくらい底なしに抜けるアッシュとLINK

たぶん合計、大きなポリ袋いっぱいとれたと思うよ

毎日スーパーの袋、いっぱいにとったからな?

今日もシャンプー前に梳かしてたんだけど、取れる取れる・・・

2009年06月07日_P6070164


終わりは来るのか・・・?ってくらい抜けましたd(o^v^o)b


まずはアッシュから・・・

2009年06月07日_P6070159

細いウェストが羨ましいッス







シャンプー後は坊ちゃんも一緒に乾かしてくれました(ほんの一瞬だけ・・・(*´pq`)クスッ )
背が低いので、飛び交う毛がみんな顔にくるらしい
そして口に入るは、目に入るは・・・でリタイア
店内にに消えて行きました( ̄m ̄*)


シャンプー待ちの間のLINK

2009年06月07日_P6070163

どこでも寝ちゃうんだよね
いつもは寝てる時間だから、眠くなるのかね?


やっとLINKの時間だよー

大きいから、大仕事だよね
必死にパパに洗ってもらったね

ほら!結構、細いでしょ?
顔は大きいけど(*´pq`)クスッ

2009年06月07日_P6070168


せっせと3時間、頑張りました
そして、LINKの根元に溜ってたアンダーもだいぶ取れました
乾かしながらだと、よく見えて取りやすいね?

私、このドライヤーしながら、アンダーコート除去するの、好きかも・・・

はまってしまって、最後までやりたかったけど、ちょっと途中で終わってるとこもあるんだよね
これが家で、時間的にエンドレスだったら、たぶん何時間でもやってそう!
楽しかった?・・・

また早めにLINKはシャンプーに行って、いらないコートを取ってあげたいね
軽くなるもんね




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


終わって外に出たら、いろんなお客さんに『綺麗?&大きい?』を連呼されました
頑張った甲斐がありました






家に帰って、バリケン3個洗って、車内の毛取り作業して、一日が終わりました・・・
いいお天気でよかった?。

充実したお休みだね



綺麗になった坊ちゃんずにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

