08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプーしてきました(^^@

今日は3時間かけて、LINKとロコをシャンプーしてきました

LINKだけに3時間かけて、じっくり綺麗にしようと予約しました
でもLINkをシャンプーしてる間がもったいないので、私はロコを洗って乾かすことに・・・
ということで同伴しました(o^^o)♪



2009年08月01日_P8010274

ロコは1時間で完了!
小型犬ってこんなとき、いいよね?



2009年08月01日_P8010276

            2009年08月01日_P8010279

2009年08月01日_P8010277


6月末の画像にはしっかり左耳の長い毛が写ってたのに、なぜか、切れちゃってました.+(涙ノдl`+$)+.


真っ白フワサラになったロコでした


私がロコの白さに満足してる最中、父ちゃんはLINKのシャンプーに格闘中

     2009年08月01日_P8010281

ビショビショに濡らされても、全然、しょぼくならないのがLINK!
アッシュは『この子、誰?』になるのにな?
太ってもいないしな?



今回、抜け毛を全部とってやるぅぅぅがコンゼプトだったので、必死に頑張りました
でも3時間じゃ全然足りないよー

とりあえず一番気になっていた、首の周り・・・お尻付近・・・

ここはすっきり綺麗になったよー(満足)

やや不満な部分は残ってますが、LINkに3時間かけると、しっかり乾かせるねー
いつもはアッシュと時間分けっこしてるから、中途半端になります


2009年08月01日_P8010284

首周りスッキリ!で、チャームポイントのセーラーカラーが綺麗になってます
抜け毛が溜まると、線が波打ってくるんだよね
ボコボコしちゃって・・・

今週、金曜日!
3歳になるLINK

かっこいいな????

2009年08月01日_P8010286


しかし、お家に戻ったら、赤ちゃんみたいにチュパチュパしながら、眠ってるんだよ?

このギャップが良いんだよねー


次はアッシュ、連れてシャンプー行ってきまぁす


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

こんにちは~

ブログへのコメントありがとう~
返コメできなくてゴメンナサイ。
やっと生活も落ち着いてきました~。
「遊びに来て」って言いたいんだけど、今の借家は本当に狭いの~(汗)
今度近くでキャンプしましょうね♪

どうもー!!

もう羨ましすぎだよー!!
LINKを預けてもいいですか?(笑)

ぜひぜひキャンプしましょ!

素敵な散歩コース。。。楽しみにみてるよ!


ひばり~!
お誕生日おめでとうv-344
LINKと今度、遊んでね!!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

