10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お誕生日・・・私の!!

今日は私の40+○才の誕生日でした
毎年ながら、嬉しいような悲しいようなお誕生日!!

でも元気に年を重ねられて幸せ者だよね
感謝しないとね



子供達も徐々にいなくなって、今日のお誕生会は4人でした(笑)

大好きな居酒屋さんで過ごしました
我が家の最寄り駅前にある【鮮の庄】というところ・・・
ここ、スキなんですよね?
居酒屋さんは子供達もいろんなものを少しづつ食べられるから楽しいみたい

こちらの坊ちゃんは我が家のボーイさん!
私の大好きな【紀州梅サワー】の中の梅を一生懸命つぶしてくれました(笑)

  
             091018-9


091018-1

              091018-2

091018-3

              091018-4

091018-5

              091018-6

091018-7

              091018-8

このお土産にはびっくりしたよ!
お店に入ったときに、お会計のところにガラスのショーウィンドウがあって中に、大きなバナナの大きな房が二つ入ってたの
何でこんなところにバナナなんだろう?ってね
おみやげ用だったのね

会計のときに頂きましたよー
なんか素朴に嬉しかったよ!ウコン・・・もね


ケーキは絶対、食べなくちゃね!
だんだんと好みが固定されてきて、ホールのケーキが好みじゃないと食べない!って子がいてね
坊ちゃんがチョコレートケーキじゃなきゃ駄目なのね
でも毎回は私も飽きちゃうもんね
ってことで、最近はいろんなケーキを買うことにしたんだ?
ろうそくも本数多いし・・・私には最適だよ

時期的にかぼちゃや栗を使ったケーキがたくさん並んでましたよ
最近、お気に入りの【ら・ふらんす】というケーキ屋さん
素敵なお店で気に入ってます

いろんな種類を買ったのに、あっという間にみんな手を着けちゃって写真に残せなかったよ

唯一、私のケーキを見てね・・・かぼちゃのもんぶらんです

091018-10

アッシュ達も大騒ぎだよー
ケーキはもらえると思ってるんだね

              091018-11

091018-12


ケーキは毎日、食べたいな?
でもコレステロールでギリギリの私は控えないといけない食べ物なんだよねー


そして、プレゼントは・・・

     091018-13


旦那ちゃんに、『何でも好きなもの選んでいいよ!』と言われ、大好きな洋服を物色しました
何でも・・・と言われても、値札のタグは見てしまうよね
ほどほどのラインで、気に入った洋服を買っていただきました(^^@

なかなか素敵なお誕生日を過ごせて、幸せでした・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

