05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BBQオフ会

091213-3.jpg
     クリックしてね


今日は、大きな公園でBBQをしました

冬のBBQって我が家は初めてのような気がします

寒さ対策ばっちり!で出かけたのに、車から出るのをためらうくらい寒かったよ!!

でもいざ外に出ちゃえば、結構、平気でした!

アッシュとLINKも、お出かけが少なくなっちゃった今日この頃なので、テンションでした

今回も、たくさん皆さんにお世話になりながらのBBQとなってしまい申し訳なかったです
次回からはもっと準備をしっかり出かけますので、皆さん、よろしくお願いいたします


ではでは、今日の画像アップで?す
091213-1.jpg

ごくごく一部のハスキーズですが、みんなかっこいいですよね・・・


DSC_2923.jpg

アンディーくんのご家族が、みんなにお肉を食べさせてくれました
優しいな?


DSC_2925.jpg
今朝、アッシュとロコはLINKの車酔いに付き合って、朝ごはん抜きだったんです
なので、お腹がグゥグゥ鳴ってたんじゃないかな
美味しいお肉を頂いて、ご満悦でした


DSC_2935.jpg
アッシュくん!
ニコニコ☆ヘラヘラ顔になってるよ
みんなと一緒で嬉しいんだね


091213-2.jpg
今日は一日、みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました
我が家もアウトドアグッズを充実させないとな?・・・
外で遊ぶ!ってほんとに楽しいなーと実感しました

またよろしくお願いいたします
最後に美味しかったクリスマス☆ケーキをどうぞ????



DSC_2991.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

NoTitle

こんばんは~
楽しかったですね!
そしていつもながら何もせずひたすら食べてました!
午前中はv-278太陽が少~し差したけど一日中寒かったね

久しぶりにアッシュ・LINK君達に会えて嬉しかったよ~
昨日の公園、人が少なければ結構チャリでワンコ走らせられる!
又機会があれば行きたいv-354

年明けたら橇練しようね!

きがやんさんへ

寒かったけど、たくさんのハスキーと一緒で楽しかったです
私もお客様になってしまって、何もせず申し訳なかったです
今度からは準備万端出かけますのでよろしくです!

グレースちゃんも相変わらず可愛くていっぱいなでなでさせて頂きましたよ~v-344

落ち葉がふかふかしてて、お散歩してても気持ちよさそうでした
自転車でぐるっと回れたら、気分爽快でしょうね
我が家もまた行きたいなと思う公園でした


橇練!がんばりますe-271
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

