06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



実家へ!

新年を向かえ2日が過ぎました
やはり今年も早いペースで一日が過ぎるんだろうな?


なんて思いながら、今日は旦那様の実家へ新年のご挨拶に行きました

アッシュ達はお留守番です

朝、出かけようとしたらこんな可愛いアッシュとロコがいました

一緒に・・・ね!

可愛いでしょ
仲良く寛いでるのね

にいちゃん、眠い???!

あらら!アッシュは眠かったんだね
散歩してご飯も食べて、す?っと睡魔に襲われる時間なのね
こんな姿に癒されてます!!


そうこうしてる間に実家に向かう時間に。。。
車は渋滞にも合わず、すんなりと実家へ到着!


子供達リクエストによる【手巻き寿司】が待っててくれました
お食事会

いつかは私達がおじいちゃん達を迎える立場になるんですよね
それまであと少しご馳走になろうかな?って思います(笑)
母の作るお料理はみんな優しい味がするんです
とても優しいかたなので、味にも反映するんでしょうね
私も頑張らなくては!



アッシュ達も家で待ってるので、暗くなる前に帰宅しました
いつもお利口さんに待ってるので、クッキーをあげました

おれ、怒ってないっすよ!

LINK!顔が怖いよ!!

クッキーもっと欲しかったのかな






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

