06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



外耳炎、その後

アッシュの外耳炎、まだ治療中
なかなか良くならないな?

今度は3週間後だって!
これで終了になるといいな

最近はまったく掻くことがないから、順調に回復中なんだろうね

体重計ってもらったら、22.35Kgでした
この体重で安定してるね

060903blog

theme : ワンコ日記
genre : ペット

アッシュくん、外耳炎順調に回復していると
いいですね。
体重は、ハスキーの標準ですね。
サリーちゃんは、食いしん坊でおデブちゃんでしたので
多い時で35kgもありました(;^_^A
去年の夏、食欲が無くなりおしりから痩せてきて
体調が悪くなり腫瘍が見つかって9月の半ばぐらいに
手術をしたのですが、9/27に天国へ逝ってしまい、
食欲が無くなってすぐに病院に連れて行っていれば助かったかもしれないと悔やんだことがありました。
なんだかしんみりしてしまいすみませんっe-330
サリーちゃんが天国へ逝ってから、ハスキーを見かけたり
すずねえさんを通して、アッシュ君と出会えることが
でき、すずねえさんとサリーちゃんに感謝しています。
これからも、たくさんのハスキーと出会いたいですe-328
アッシュ君、いつもかわいいですね。
ほおずりしたくなりますe-266

サリーちゃんは大きかったのね
昔のハスキーのほうが大きかった・・・とはよく聞くよ
アッシュはずっと栄養吸収がよくなくて、20㎏台にいったりいかなかったりが続いてたの
だから今は理想体重で安心してるんだーe-266

e-318も悪くはなってないから、大丈夫そうよe-278

サリーちゃんの一周忌が近いんだね
きっとお空を駆けまわってるよe-343

すずねえ&すずちゃんにもいつか会えるといいね

アッシュくんの外耳炎、早く治ると良いね(^^♪
3週間後ってことはもう殆ど治っているんじゃないかい?
ダリも耳が弱めでちょくちょく覗いてる(匂いもかいでる?!)ヨ。
イヤークリア(耳そうじ用クレンジングパッド)で時々洗浄♪
やっぱり「親戚さん」は似るのかな(笑)

アレパパへ

ダリ坊とはいろいろと似てるところがあったりしてね~
アッシュの耳、だいぶいいんだろうね
まったく掻かないもんな~
最終確認だね

パパもよくクンクン☆してお耳チェックしてるよ(笑)
雄海もよく外耳炎になるから、おまけに雄海もクンクンされてるよ
変な家族?
大事だからいいか!

どーもアッシュままさん、初めてやってきちゃいました・・
アッシュ君も外耳炎なんですね。。。
うちのローズもそうなんです。。
でも治療してもなかなか治りづらいみたいで
うちは外(公園とか)のお水を飲む時に顔から耳に入ってしまうんです・・・
いくら叱って?も駄目!頑なに同じ飲み方を貫いてる(おバカ)から全然治りません@@;

で体重だって女の子(ローズ)なのに29キロもあります(><。
アッシュ君位なら丁度いいのにな~
ダイエット、飼い主共々頑張ってるつもりなんだけどな。。
飼い主が食いしん坊だから無理かな^^;
因みにルキアは23キロです^^

ローズママへ

ローズママ、いらっしゃーい!(^^)!
ローズちゃんも外耳炎になっちゃうんだね
アッシュもそろそろ治るかな?ってとこです
すっごい勢いで掻くからびっくりだよ^^;

ローズちゃんも完治するといいね

ローズちゃんは大きいんだね
早く会ってみたいよ。女の子では体重あるほうかな?
アッシュママと一緒だわ~v-10
ナデナデさせてね~

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

