04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


発表で?す♪

突然ですが、

我が家に可愛い赤ちゃんがやってきます!

今月の23日、北海道から飛行機に乗ってきます
【ハッ!】とひらめいた方、【やっぱり?!】って思った方、いるかな?
おそのさん家の息吹ちゃんママと蓮夢君パパの赤ちゃん、【5番君】がアッシュの弟になります

名前は【LINK】と名づけました
LINKを通してまたたくさんのわん’sと繋がっていけたらと願いを込め、そう名づけました

これからたくさんの方々に可愛がってもらえるような子になれるよう、しっかり育てて行こうと思います

どこかで見かけたらナデナデしてくださいね

link

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

アッシュままさん
こんばんは!!
何気で観てビックリしてしまいましたが
あまりの可愛さに納得です^^
リンク君♪もう名前もあるんですね~
素敵な名前です!大きくなりそー
ブラック&ホワイトも格好いいよね!!
アッシュ君もロコちゃんもいい子だからきっといい関係になるんだろーな。成長記録、楽しみにしていま~す♪












びっくりです!

LINKくん、めちゃくちゃ
かわいいですねe-414
これからの成長が楽しみですねe-68
落ち着いたら、是非LINKくんに
会わせて下さいっe-343
我が家も、いつかハスキーを飼える日を
夢見て過ごしています。

おぉぉぉ~~!!!

ビックリだよ~!!おそのさんちの、あのベビーちゃんが
家族の一員になるなんて!
LINK君、とってもいいお名前だね♪
本当、ネットをしていなかったら知り合えなかったものね。
繋がりや縁で出会えた可愛い可愛いLINK君だよね♪
アッシュ君は優しいし、ロコちゃんが来たときも
すぐに良いきお兄ちゃんになれたものね。
きっとLINK君ともすぐ仲良くなれそうだね!
しかも、大きさもアッシュ君くらいになるだろうから、良い遊び相手にもなるだろうね~♪
なんか、すずねえまで夢が広がっちゃうよ!(笑)
ロコちゃんが大きい弟をどう迎えるかも楽しみっ( ^w^)
実際に会える日を楽しみにしているね!!

あらーー!

あまりにもびっくりして言葉が・・・。
ほんとに???って。(笑)

これからますます賑やかになるのは確かだけどね!
アッシュママの望んでいるワンコに囲まれた生活にどんどん近づいていくね。
幸せだね~。
育児がんばるんだよ~。

LINKちゃん♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪アッシュママさん、判ってたよ~私は(笑)
いつココに登場するのかって待ってましたよ(*^^*)
一番最初に決めたんだよね。
びっくりしちゃったよ~。
うちも、ちょっとだけ悩んだけど、3頭は無理~~~(笑)
今度、空と夢とも遊んでね♪
楽しみだね~~~(*^▽^*)

うわぁ~

リンク君♪ 可愛いねぇ~ とってもキレイなマーキングでハンサムボーイ間違いなしだよ!!
アッシュ君より大きくなるのかなぁ~
ロコちゃん&アッシュ君はどんなお兄ちゃんになるんだろうね(^^)
男の子3兄弟だもんね、アッシュママ頑張ってね 手は貸せないけど(笑) 応援してるからね(@^^@)/
ブログますます楽しみにしています♪

アッシュママより・・・

ローズママへ
びっくりさせてごめんなさい(((*≧∇)ノ
大きい子が好きで、期待してるんだけどどうなるんだろうね
アッシュより大きくなるかな
お楽しみに♪

ぽんきちさんへ
我が家に着いたら連絡するね
是非、見に来てね
赤ちゃんサイズはあっという間に過ぎてしまうから・・・
いっぱい抱っこしてね
いつかまたハスキーと暮らせる日がくるといいねe-266

すずねえへ
すずちゃんに弟が・・・って話の時、LINKが来る事は決まってたの
だから今度はブラック同士で嬉しい♪って思ったんだよ(笑)
小さいロコが上を見上げて教育するんだよ~
見てみたいね(〃≧▼≦)ノ
3頭の絡みが今から楽しみ・・・

ロンママへ
この話はじゃないよ(笑)
何度も『ロン坊家も一緒にど~よ~?』ってメールしようか迷ったよ(((*≧∇)ノ
アッシュには一緒に走れる子がいないから大きい弟もほしかったんだ~!(^^)!
楽しい子育て、何が起きるかね~
悪戯と格闘の毎日だね♪これがまた楽しいんだよ!
わんこにまみれて、アッシュママ幸せだよ~。

フィービーさんへ
ずっと一緒におそのさんのblog、追ってたもんね
私は3番ちゃんがフィービー家に行くのかな~、行ったら会えるな~って楽しみにしてたよ(笑)
姫夢ちゃん、かわいいもんね
冬に会えるよね、待っててね!

モックママへ
アッシュより大きくなるかな~
なってくれたら嬉しいな・・・e-282
アッシュとロコがどんな感じで受け入れるのか楽しみ~。
ロコが来た時、アッシュは逃げ回ってたんだよ(笑)
早く会いたくてママから離れる日を早めちゃいました。
どんな三男坊なんだろうね。楽しみにしててねe-278





なんと?

びっくり・・・o( ̄・・ ̄o)))
おそのさんとこ覗いてきたよー
そうだったのかぁ~でも縁なんだよねー
いつか会えるのを楽しみにしてるからねー

ホントに悩んだよ

まじめに悩んだよ~(^-^;
だって、かわいいんだもん(笑)
それに、いぶちの大ファンの私!!
その子供はとっても魅力だったよ~。
今からLINKちゃんに会える日を楽しみに待ってるよ~ヽ(*^^*)ノ
来年の犬ぞり大会かなぁ?
これからのブログも楽しみだぁ~♪
アッシュ&ロコちゃんの反応も楽しみだね(*^^*)

アッシュママより・・・

まい母へ
お知らせに参上しなくてごめんね~e-330
男の子だらけの我が家でアッシュママはrunrun♪でーす、みんなに守ってもらうんだ~ヾ(≧∇≦★)

ほんとに縁ってあると思うよ
アッシュもロコもLINKもポッと私たちの前に現れたの・・・この子!って感じでねe-266
きっとみんなもそうだよね

まい母に会いたいな~e-319

フィービーさんへ
絶対、悩んでると思ったよ(笑)
女の子が行くかな~って勝手に思ってましたe-278
私も可愛い息吹ちゃんもかっこいい蓮夢君も好きで、その子たちなら絶対!と思ってたんだよ。
おそのさんのお家のワンコ達は惹かれるんだよね~☆
うんうんe-420冬になったら会えるね
でもきっと成犬サイズかも。。。

わぁーびっくり!

まい母の所で、大きく育つよって書いてあったから
、何のこっちゃ~って除きに来たら、なーんとアッシュ君とロコちゃんの弟が!!!おめでとー
23日が楽しみだねー!
我が家のロシェは、クルークの子守に疲れておりまする。
アッシュ君、ロコちゃん子育てがんばれー!

まさか・・・

3頭目…とは思ってなかったからほんとびっくり!
うちもできるものならねーρ(T‥T*)

この間、アベルを送って霊園からの帰りに
まい父が言ったんだ・・・
「マイアの時はアトヘルがいてくれたから
心の支えになったけど…
あいつらがいなくなったら俺らどうなるやろ…」
ってねーほんと…どうなっちゃうだろう…

だからといって次の子を迎えるのことは
安易に考えたくはないんだ…
うちに迎える以上は幸せにしてあげたいから…
そう考えるとねーブレーキかかっちゃうんだよねー


おっ!

公開された~
まぁ なんどみても めんこいこと。
臭い嗅ぎに行きます(笑)

あっしゅままより

ジョナさんへ
こんなこっちゃ~゚+(*^∀^*)゚+
素敵な出会いに遭遇しまして、我が家の僕ちゃんとなりました・・・
アッシュは優しすぎて上手に教育できないかも~
こんな強気なロコさんが存在してるってことは三男坊はどうなるのかね
怖いロコさんが教育係りかな
アッシュは優しいお母さん係りかなe-317

まい母へ
アッシュの子供がほしかったの
アッシュへの思い入れはかなり強くてね~
でも年齢が近いと辛いときも重なると思い、考えました
我が家の子は何故か、2歳ちがい・・・
先を考えると辛い想像しか出来なくて寂しいんだけど、今を大事に過ごしてます
いろんなこと考えちゃうけど、私はわんこいっぱいで
わんこはわんこの会話をさせてあげたいなと思い、今に至ってるのかな~
わんこ同志の遊んでる姿を見てるの楽しいもんね

基本的に私とパパがわんこいっぱい生活が好きなんだよね・・・忙しくても居てくれるだけで安らぐよ。

わんこ&子供達、わらわらしてて楽しいよ♪
昔から大家族に憧れてる私なのだ~ヾ(≧∇≦★)

ともみんさんへ
公開だよ~!
可愛いっしょ?
抱っこしてお散歩に同行させようと思います(笑)
今はロコと同じくらいの大きさなのかな~
赤ちゃんの香り、嗅ぎにおいで~☆・・・小さいうちにね!

そうだよね・・・

私もマイアへの思いは特別で・・・
その子供達のアトヘルを授かってほんとに幸せ~
この子達に出会えて本当に良かったって思える・・・

マイアを亡くして、私の中でまだブレーキが
かかっているのかもしれないな・・・
新しい家族を迎えたい気持ちはあるはずなのにねー

私もまい父もわんこいっぱいの生活が好き♪

まい母へ

おうちにやってくる子は本当に、縁があってくるのだと信じてるよ
アッシュ家もある日突然、決まるからね(笑)

まい母のお家にもきっと突然、現れるよ!
『こんにちは!』って・・・
天使が舞い降りた・・・みたいだね

うちの坊ちゃん達も可愛い天使だよ~e-266

ほんとほんと

天使(゚▽゚*)天使そのものだよねー
我が家には今度はいつ天使が舞い降りるかな?
楽しみに待っていよっと~うんうん(=´m`)

まい母へ

いつかきっとまい母のもとへ、小さな天使が舞い降ります様に・・・

私も楽しみに、でも静かに待っていよーっと!

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

