08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



模様替え・・・その後

100125blog3.jpg

模様替えしたら、こんなこと出来ることを発見したわんず!
テーブルの上はここから見るのが一番!ってことを知ったようです
しかもみんなと目線ばっちり、同じ高さ!!
この上ない喜び・・・のわんず!


息子君の食べる林檎がほしくてほしくて、たまらないアッシュ
次第に『はひ?!はひ?!』って変な鳴き方してたよ


100125blog5.jpg

『アッシュがじっと見てるよ』と言いたげな息子君!
やがてこんなに伸びてきたよ!アッシュ・・・
今にもテーブルに乗ってきそうだね

100125blog1.jpg


来月8歳になるアッシュ
未だに幼さが残ってるよね
まぁ!若いってことはいいことだね
万年青年と呼んであげよ!


100125blog2.jpg

そしてLINKくん!
落ち着き払っちゃってるね(笑)
ここ居心地いいらしいよ
最近、いつもここ陣取ってます


100125blog4.jpg

ロコはここね!
ここはみんなが何かしら食べるんじゃないかと監視できるから・・・
常に腹ペコまんだもんね





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

