08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと残念。。。

P2020635.jpg

起きて外、覗いたらあまり積もってなかったので、また寝ちゃった!
根性なしの私は、いつもよりやや早く起きました

アッシュと散歩に行き、公園で少し走って帰ってきた旦那さんが
写真を撮ってきました・・・2枚!

真っ暗だね?
雪は5センチくらいしか積もらなかったみたい
でもアッシュは暗闇で、父ちゃんと走ったんだね
楽しかったね

LINKは眠くてお留守番でした

P2020636.jpg


そして私は自転車通勤をあきらめ、30分歩いて職場に向かいました
狭い路地は雪が残ってるから、どん臭い私はたぶん転ぶだろう・・・という想定の元にね(笑)

往復1時間、、、脂肪燃焼できたかな



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

私も朝のお散歩断念しましたよー!
徒歩通勤お疲れ様でした☆
あー、ママさん惜しいi-201
確か、早歩きで40分歩いた頃から燃焼し始めるらしいですよ!
付くのは簡単だけど燃やすのは大変ですよね~。

Re: No title

> 私も朝のお散歩断念しましたよー!
> 徒歩通勤お疲れ様でした☆
> あー、ママさん惜しいi-201
> 確か、早歩きで40分歩いた頃から燃焼し始めるらしいですよ!
> 付くのは簡単だけど燃やすのは大変ですよね~。

チョコピーママさんへ

やっぱり断念しちゃいましたか(笑)

30分くらいじゃ脂肪燃焼しないんですね
一度バックしてから40分になるように歩かなきゃ・・・ですねv-356
普通に歩いただけなのに、転ばないように力入ってたようで微かに筋肉痛ですv-404
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。