10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレンタインはたい焼きで・・・



今日、みんなでお買い物に行きました
南町田にある【グランベリーモール】
ここにJOKERというペットショップがあるんです

必ず行くと立ち寄るのですが、今日はこんな可愛いもの見つけたので
お家で留守番中のわんずにお土産、買いました

チョコレートは食べられないからね
小さな可愛いたい焼きです!

2010-2-11blog6.jpg

              2010-2-11blog5.jpg

あんこはすこーし入ってました

2010-2-11blog1.jpg
  
2010-2-11blog2.jpg

2010-2-11blog3.jpg
『ぎゃお????!』
可愛いっしょ?


一個上げたら丸呑みするから、ケチケチ分けてあげました((*´pq`)クスッ


おまけ・・・*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
私も春使用のスニーカー買いました
うれしい!!

2010-2-11blog4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

No title

カワイイたい焼きですね♪
ワンコそれぞれの表情が違うのが可愛くて面白いです
ロコちゃんのお顔ヤバイ!(^O^)

素敵な赤いスニーカー!
めっちゃテンション上がりますね♪(*^_^*)

おかぼんさんへ

おはようございまーす

たい焼き見た途端、大騒ぎになっちゃったので
やっと撮れた写真です(汗)
なんとなく性格が現れてる顔してるかも・・・


派手なスニーカーでテンションあげながら過ごしますv-344
おばちゃん、どんどん派手になりそう(笑)

No title

今日はアッシュ君のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも思い出をたくさん作って下さいね。

ウィルママへ

ありがとうございまーすv-318
あっという間に8歳になったような気がします
でも小さい頃と全然変わっていないアッシュが大好きなんです
これからもいっぱい遊んであげようと思います
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

