08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8歳のお誕生日おめでとう



今日は僕の誕生日・・・
8歳になりました
8年前、僕は大阪の優しいお家で生まれました
パパ達はパソコンとにらめっこして、僕と出会ったそうです

飛行機に乗って、お迎えに来てくれたんだよね

あれからいろんなことあったよね
お出かけもしたね
これからも、もっといっぱい遊んでくれるって・・・
どこに連れてってもらおうかな?


2010-2-13blog3.jpg
今日はママがケーキ焼いてくれたよ
大好きなヨーグルトケーキだよ
美味しかったから、丸呑みしちゃったよ(*^-^*) ニッコリ☆
もうちょっとゆっくり食べればよかった・・・


可愛くトッピングしてくれて・・・
2010-2-13blog4.jpg


今年もいっぱい思い出つくろうね
最近、全然、旅行もしてないね
今年こそ、どこか遊びに行きたいね
ママはこつこつ北海道貯金してるよ
でもこれはまだまだ先だぁ?



アッシュはどこに行きたいかな?




アッシュ、お誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

アッシュ君、8歳の誕生日おめでとうございます!!
うまうまケーキでお祝いしてもらえてよかったね。
みんなで楽しい思い出をいっぱい作ってね。

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...

アッシュ8歳おめでとう~(*^。^*)
美味しそうなケーキだね~一気に食べちゃった?
元気で8歳を迎えられてよかったねー
これからも可愛いアッシュでいてねー

cobaさんへ

ありがとうございますv-344
もう8歳ですよ~
アッシュがお家に来た頃はハスキーズの中でも一番のお子ちゃまだったのに
今はおじちゃん組ですよ!
これからもまったりアッシュは今までどおり過ごしますので
よろしくお願いしますv-354

まいははへ

ありがとう~!
アッシュが8歳だなんて信じられないよ・・・

ケーキ、さっぱりしてて美味しかったよ
冷蔵庫開けるたびにケーキ出てくると思って大騒ぎな毎日になっちゃったよ
喜んでもらえるのは嬉しいよね

8歳時代も元気に頑張るよ!

No title

遅くなりましたが・・、
アッシュくん 8歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も健康で幸せな年でありますように☆
まだまだあどけなさが残るアッシュくん!
みんなで一緒にゆっくりゆっくり年を重ねて行きましょうね!!

チョコピーママさんへ

ありがとうございます!!
まだ8歳。。。もう8歳。。。
どっちなんだろう?って感じですが
いまだお子ちゃま系のアッシュです
そこがアッシュの魅力なんだけどね
可愛すぎちゃって困ります(ばか母です!)


>この一年も健康で幸せな年でありますように☆

そうですね!
今年も元気にいっぱい遊ばせてあげたいと思います

No title

アッシュくんお誕生日おめでとう♪(*^_^*)
優しいお顔と性格のアッシュくん
いつまでも健康で元気でいてね!
ままさんの手作りケーキで幸せね~

昨日はネットお休みしちゃったので、
遅くなっちゃいました・・(^_^;)

おかぼんさんへ

ありがとうございまーす!
おかぼんさんに初めて会ったころは、可愛い可愛いお子ちゃまだったよね
早8歳になっちゃいました

ケーキは私達も食べちゃったから、あっという間になくなっちゃった(笑)

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

