06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



軽井沢、雪遊び?!!アッシュ編

昨日、軽井沢に雪遊びに行って来ました
LINKが雪のドッグランに行くのは2回目かな
雪をパクパク食べまくってたよ(笑)


出発したとき、我が家の方は雨でした
その後もずーーっと雨ばかり・・・
『雪、降ってるのかな?積もってるのかな?』
そんな会話をしながら進みました

いよいよ軽井沢?って辺りから山に雪が積もってるのを確認し・・・ほっ!(よかった?)

2010-2-28blog22.jpg

ハスキーずと遊ぶのは久しぶり♪
昨日はLINKが威張ってたんだよ
興奮しすぎちゃってたのでしょうか・・・


今日はアッシュ君特集にしましょ!!

2010-2-28blog1.jpg

2010-2-28blog2.jpg

2010-2-28blog3.jpg

アッシュは女の子と遊んでる写真ばかりでした(笑)
女の子が多かったのかな・・・
可愛い女の子に囲まれてるんるんだったね

うちには女の子がいないので、やはり可愛いな?
みんな美犬さんばかりでしたよ


遊んでる途中で不思議な雲発見!
これはなんていう雲なんだろう

2010-2-28blog10.jpg

2010-2-28blog21.jpg

綿菓子みたいにふわ?とした美味しそうな雲でした




明日はロコ特集にしよーっと!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

雪遊び会お疲れでした~!
2日酔い親父だったもんで話も出来ずにごめんなさいです
楽しく過ごせましたか?
犬ぞりもアッシュ君、さすがでしたv-221
グイグイ引く所はグレースも見習わなきゃな~
またどこかで遊びましょうね~

ところで、あんな雲が出てたんですねv-12

No title

雪遊びではお世話になりました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
アッシュくん、リンクくんにはチョコピコとたくさん遊んでもらいありがとうございました。
ロコくん、ママさんにちょこんと抱っこされて可愛らしかったですよ!
日曜日は明け方に雨から雪へと変わったようです☆
ワンズへの雪のプレゼントが出来て良かったですね♪
また遊んでくださいね!

きがやんさんへ

おはようございまーす
そっか!2日酔いだったんですね(笑)
大丈夫ですよ!またいっぱい遊びましょう!!

今回はLINKがやや興奮気味だったのか、目を離さないようにしてたので
いまいち、お話できなくて・・・
でも楽しませて頂いたので大満足で帰りました

そりもちょっことだけ出来てよかったです!
LINKもちゃんとできるといいんですけど(笑)


雲・・・
とっても綺麗だったんですよ♪

チョコピーママさんへ

会えるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです
パパさんには魚眼レンズまで貸していただき、ありがとうございました
楽しかったです♪
もっともっとたくさんお話きかせて頂きたかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますe-343

アッシュ達もチョコちゃんピコちゃんとよく遊んでたので嬉しかったと思いますよ
やっぱり雪の中だとアッシュが一番嬉しそうにするんだなーと
感じました
普通はあまり走らず遊ばず、縁探索ばかりしてるんですよ
もっと雪遊びにつれていかないと駄目ですね・・・
ロコは抱っこしてるのが一番!のようです(笑)
威張りまくりなもんで・・・(とほほ・・・)


雪がちょうど降ってくれたんですね
よかった~
どろんこ覚悟で行ったのでホッとしました

また遊んでくださいねe-420
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

